2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

スノボコーデ

2009.03.08 Sun
かなり今更なのですがスノボコーデです。
このブログ始めたのがバレンタインぐらいだったので。
つい載せたくて^^;

初のスポーツイベントでかなり舞い上がり
おかしくなって(?)買ったもの↓

スノボジャンパー7着
スノボパンツ6着
ブーツ4足
グローブ4つ
ネックウォーマー4つ
ボード5つ
ゴーグル3つ
ニット3着

もう、どんだけアホかと。アホすぎる。
当時の私に言いたい。あのなそんなにスノボはいらん。
全力で自分を殴りたいわー・・・。

相場も変わってきてるし解禁でフリマ出しても
原価割れ間違いなしだorz

特にスノボパンツいらねええええええ
なのになんで6着もかってんのー
バカーわたしのバカー!!

ゴルフイベントはこの間違いを起こさないようにしたい。
わかったな!私!

2009y03m08d_175035157.jpg
これ追加で出た分なのですがこれは
買ってよかったかなーと思っています。
柄も可愛いし色も綺麗だし。

2009y03m08d_175415488.jpg
買うつもりなかったんだけどバラ美ちゃんが着てて
可愛かったんだよ・・・。

2009y03m08d_175615394.jpg
意外と使い勝手がいい赤!
キャサショで見た時はわからんかったが
着せてみて可愛かった。

2009y03m08d_180155869.jpg
お気に入りの黒のチェック!可愛い!
赤と黒のチェックは当たりだったかも・・・。

2009y03m08d_181554259.jpg
可愛いのに非常に使いづらい黒のハート。
首周りが白いから首元になんか
もってこないと首と同化してえらいことになんだよー
キャサショで見た時は可愛かったのに
着せてがっかりの1着。

2009y02m25d_103308806.jpg
これは以前にも載せましたがハートのやつ。
可愛いんだけどドットが目に優しくない(笑)
黒のハートのやつよりは使えるか・・・な?

2009y03m08d_191030961.jpg
追加のピヨボード。
どうせならピヨウェアも出して欲しかったな。
何故かピヨ浴衣とコーデ。ピヨパジャマでも可愛いかも。

2009y03m08d_191149184.jpg
追加のりんごボード。
今思えば赤のチェックのブルゾンと
あわせりゃ良かった(笑)アホだなー。
全然関係ないけどこの髪形好きだ。
夏になったらこれにしようかな。

2009y03m08d_180611269.jpg
限定のいちご柄。可愛いんだけど首の白いファーが
またもや邪魔をする。しかもグローブとネックウォーマーは
ピヨバルーンに仕込まれてたのでムダにリボンがかかったorz

普通にキャサショで売ってください。マジで。
スノボのフルセットはいちごだけで良かったかも・・・orz

賢いユーザーさんは追加が来るまで待って
ちゃんとじっくり吟味してお買い物しているんだろうな。

私はイベント来たらもう嬉しくてうわーって買い物しちゃうから
ダメだ。いい加減改めないと!
そう言いながら同じ失敗を繰り返しそうですがw


拍手する
<<ゴルフイベント追加 | ホーム | 節約するはずが何故かコートを買っていた。>>


no subject

スノボイベント、まだその頃入ってなかったのでアイテム見れて嬉しい~。
沢山買ってくれたお陰で(笑)私は沢山見れて良かったです。
どれもコーデカワイイ!!
花柄ジャンパーとかチェックかわいいね。

no subject

喜んでもらえて、なんだか報われました(笑)
あれですな買ってみないと失敗したのか
どうかわからないというかw
チェックは文句なしに可愛いですよね^^
最初どうかな?とおもった花柄が
意外に可愛くてびっくりしました。

買ってみないと…。

そうなんですよね~。
試着とかできたら失敗しないのに!とかよくあります。
そういう失敗も普通の服の買い物とかでもあるのでここまでリアルに再現しないで欲しい(笑)

まったくだ!

そうそう!ここまで
リアルに再現してほしくないよね(笑)
体型も同じだし顔のパーツ
ヘアースタイル、カラーが違うだけで
似合う似合わないというのが
出てくるのが面白いよね。

試着あったら便利だけど
似合う似合わないのあの
バクチ感覚は嫌いじゃないかもw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/26-cc40f113
