2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

節約するはずが何故かコートを買っていた。

2009.03.08 Sun
明日は限定あるし追加もあるだろうから
節約しなきゃなーと思いながら何気にフリマ徘徊してたら
なんか見たこと無い可愛いコートが!
2009y03m08d_152518277.jpg
うおおおおおおおお!!
色といい柄といい好みだ!
「トリコロールニットコート/pk」だって☆
調べてみると2007年の秋冬物!
2009y03m08d_152537004.jpg
拡大してみるとこんな感じ。

以前紹介した「アジアンフラワー柄コート」も
同じ時期に出た2007年の秋冬物。
そういや昨年フリマで買った「リボンアクセントコート」も
同じ時期だな。昔のアイテムも可愛いの沢山あるんだなー。

いきなりの出費だが嬉しいなー。
プーペの中だけでも着道楽でいたいんだ!

今日のコーデはこんな感じ↓
2009y03m07d_231940582.jpg
スノボイベントで買ったうさぎニットのこの
絶妙なダサさがたまらん。ロリコンコーデだw

しかしゴルフイベントってアイテム数108もあるのに
期間短いんだねー・・・なんか勿体無いなあ。
まあイベント長くやられてもついつい買ってしまい
結構な出費になるからいいんだけどね^^;

節約しなきゃと言いつつお買い物。
明日の限定が楽しみだ←懲りていないw


拍手する
<<スノボコーデ | ホーム | うさゴルファー>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/25-71f484c7
