2017.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2017.03


--.--.-- --


拍手する

新章・お母様物語(ワサビーヌの手記)

2010.10.09 Sat
気がついたら貴族イベント!
ハロウィン前にがっつりジュエルもリボンも搾取☆
ドレス可愛いなー!わっほい!と喜んでおりました。
2010y10m08d_185215373.jpg
背景も華やかでテンションあがりますね!
ジュエルの限定めちゃくちゃ可愛いんだけど
気がついたときには時既に遅し、売り切れていたので
来週リベンジする予定です。

ジュンブラのドレスも可愛かったけど
こうゆう感じのドレスの方が個人的には大好きです!
テンションあがるーーー!!!

2010y10m08d_203710572.jpg
騎士セットも購入してアレンジして楽しんだりしておりました。
初日は普通にイベントを楽しんでて朝起きてログインすると・・・・

2010y10m09d_091904374.jpg

エラ・ハリス!?wwwwww

そうだ!たしか昨日、すずきっちに「お母様物語ごっこしよーぜ!」と
言ったところ「その用意はもうしておる」みたいな事言ってたな・・・・
しかしお母様は天に召されたので叔母様設定できたか!と判断。

ちなみにお母様物語の詳しい話はこちら(すずきっちのブログ)
たぶん私の書いてたなー

貴族ごっこ①

貴族ごっこ②

貴族ごっこ③

なんしか出演者全員なにから書いているだろうから
きっと読んだらだいたいわかります。
私も自分のを読んでああ、こうゆう設定だったw
と思い出しました。

エラ・ハリス叔母様のカフェでは夜中から大荒れですw
2010y10m09d_102456778.jpg
来てそうそういきなり金庫のカギ開けろとかwwwwwwwwwww
初めから超展開です。この真夜中の異変に気がついたのはメイドの黒ぴょん子と
旅から帰ってきたばかりのけろ子でした。

2010y10m09d_102227745.jpg
2010y10m09d_102520407.jpg
黒ぴょん子はいわずとしれた亡きお母様が唯一認めたメイドであり
我が家の剛毛の髪の毛を美しくセットできるのは
黒ぴょん子の腕とオリハルコンの櫛のみなのです。

2010y10m09d_095915703.jpg
2010y10m09d_102533378.jpg
けろ子はお転婆でお母様を心配させてばかりいたけれど
今は立派なレディに!!!あんこ発言で私の腹筋を崩壊させたりしたけれどw
もう安心して見守れますね!

そんな黒ぴょん子もけろ子もエラ・ハリス叔母様と名乗る女性に
不信感を抱いている模様。そりゃそうよね、いきなり金庫あけろとかないわwwww

もうね、夜中にこんな設定までできてたら

やるしかないじゃない

2010y10m09d_103541290_20101009110015.jpg
アホの血が騒ぐのよ!

2010y10m09d_102555990.jpg
2010y10m09d_102609139.jpg
そうあれはまだ私が10代の頃、お母様に連れられて
叔母様のサロンにお呼ばれしたのだけれど
叔母様はテンパッたとき傘を開いたり閉じたりバサバサバサバサバサするの
わたくし今でも覚えているわ。

叔母様の飼っていらして猫がめちゃくちゃ怖がって逃げていったのも。
叔母様は悪い方ではないのだけれど

人よりかなり強欲なの

まあご自分に正直な方なのよね。
エラ・ハリス叔母様の登場でまたこのイベントひと波乱ありそうよ。



これからどうなるのか心配だわ。
見守っててね!お母様!


ワサビーヌ


拍手する
| ホーム | 魁★なめ猫塾とスイカ隊とSZK48>>


name
title
mail
url

[     ]
