2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

魁★なめ猫塾とスイカ隊とSZK48

2010.10.08 Fri
本来ならば別々に書くべきなのですが面倒なので
一緒にまとめて書いてしまおう。

書こう書こうと思っているうちに
貴族イベントとかはじまってるし(;´Д`)

というかコメントくださっているプペとものみんな
本当にありがとうよ!返事は相変わらず遅いけど気長にまってー!
すまんよー(´;ω;`)

学園イベントだっけ(既に名前が忘れつつあるんだが)で
ある日、まりまりたんがこんなコーデをしておりました。
2010y09m22d_104232074.jpg
まりまりたんは普段、普通に可愛いコーデとかするのに
いきなり突拍子もない変なことをしでかすので目が離せませんw
(節分の鬼コーデとか)
まりまりたんのカフェを覗くと「なめ猫だ」というコメントが
あったので私も早速なめ猫になることに!

2010y09m22d_104221542.jpg
なめ猫の免許証みたいなやつに「死ぬまで有効」「なめられたら無効」とか
書いていたの懐かしいな・・・まだ持っている人いるのかな
そんな事をしていたら、なめ猫が増えてきましたw

2010y09m22d_161351795.jpg
ちょwwwこれ誰だ?すずきっちか?

2010y09m22d_104248200.jpg
これは、けろたそだな。不良キャラのまま、なめ猫に!!

2010y09m22d_104343139.jpg
えと、これは天満月ちゃんだな!
プードルのやつと髪型でなんとか判別w

2010y09m22d_161320244.jpg
これは椛さん★ピンクのリボンが可愛い!乙女なめ猫!

2010y09m22d_104432540.jpg
どう見ても変な団体ですw

あとスラムダンク風の人やエロい女教師もいましたが
2010y09m22d_104852226.jpg

2010y09m22d_104907096.jpg
メガネをかけているのでみんな同じに見えてしまう罠!
スラムダンクといえば安西先生が真っ先に思い浮かび
安西先生コスしたいと思ったけど難易度が高すぎて私には無理でした。
クロミョミョンの女教師は黒ぴょんこの女教師とまた雰囲気が違って
何故かエロいので面白いですw


学園イベントが終わって暫くすると天満月ちゃんが
こんなことをつぶやいておりました。
2010y10m03d_203025149.jpg
スイカ帽?なんじゃそりゃ?面白アイテムなのか!?
とフリマで探し回ったら運良く出品されてて一目惚れし購入★

2010y10m03d_203205455.jpg

かわいいーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

早速スルーしてたフルーツ柄アイテムも購入し
2010y10m03d_203129589.jpg
スイカファッションを満喫★

(ひとことで言っているのは実話です。
 2日間おなかをくだしていましたwスイカが好きなんだ!!!)

そしたら
2010y10m03d_211034191.jpg
天満月ちゃんも

2010y10m03d_212241577.jpg
けろたそもスイカ隊に!!!

もう秋だというのに夏の名残を惜しむかのようにスイカ祭り。
翌日、プペとも一覧を見るとスイカ隊が増えていました。
2010y10m04d_083713203.jpg
★けろたそ

2010y10m04d_083757541.jpg
★天満月ちゃん

2010y10m04d_083728575.jpg
★まりまりたん


2010y10m04d_083742052.jpg

お前は誰だwwwwwwwww

スイカじゃないやつ混じってんぞwwwwwwwwww
どもってるしwwwwwwwwwwwwww

2010y10m04d_083830724.jpg
2010y10m04d_083912684.jpg

聞き苦しい言い訳がたまりませんwwwwwwwwww

明らかにスイカじゃない人は すずきっち 
なのですが、なんかねこのね発想が憎いというかね
逆に羨ましいのよwwwwwwwwwwwwwww

私はこんな発想できないもん!くそう!面白いことしやがって!
すずきっちの才能に嫉妬しました!おいしいとこどりじゃねーかwww

ちなみに私は、ときたま出る持病でおかしいことを言っていました。
2010y10m04d_091144775.jpg
自分で言うのもなんなんですが私は頭がおかしいとおもいます。
言っている意味わからないw

ちなみにスイカ隊の詳しいお話は天満月ちゃんのブログで楽しく読めます^^
2010y10m04d_090616651.jpg
スイカじゃない人気になって仕方がない!!


その翌日か忘れましたが スイカじゃない人 すずきっちが
こんなことをつぶやいてました。
2010y10m05d_165341372.jpg
AKBかー・・・・私はモー娘。派なんだよな(昔の。今のは誰が誰だがわからん)

AKBに入りたいすずきっちのためにグループを作ることにしたヨ☆
私って友達思いだね!
2010y10m05d_165354696.jpg
その名もSZK48!!
もちろん「すずき」=SZKと安易なネーミング!
デビュー曲は「すずき」にかけて鈴木雅之の「違う、そうじゃない」をカバー!
そんな私の馬鹿な思いつきに入隊者続出!

2010y10m06d_080224265.jpg
黒ぴょん子と

2010y10m06d_080240658.jpg
天満月ちゃんがはいってくれたよ!!

でも肝心のすずきっちはSZK48を認めてくれませんでしたwざんねんw
2010y10m06d_080112042.jpg
アイドルが鈴木雅之の曲をカバーという
誰がターゲットなのかわからない感じがいいと思ったんだけどなあー

それにしても予想外にみんなスイカ帽を持ってたり
買ってちょっと後悔しているアイドル制服をもっていることにびっくりしましたw

違う、違う そうじゃな~い
ひざまづきそぉ~さ~♪


拍手する
<<新章・お母様物語(ワサビーヌの手記) | ホーム | 学園生活イベント♪>>


name
title
mail
url

[     ]
