2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

学園生活イベント♪

2010.09.21 Tue
お久しぶりで御座います。おろし山葵です。
前回書いたの7月か・・・・。
全然更新していない上、せっかくクロミョミョンや
すずきっちがコメントくれてるのに
まだ返せてねーよorz ごめんよう。

あと、全然更新していないのにもし訪問された方おられたら
本当にごめんなさい!無駄足させてしまって申し訳ないです。

前回の記事にも
「スクショが溜まりすぎて何から書いたらいいか
全然わかりません。タスケテ!」

と書いていますが、現在もそのままです。
もうねコピーライト入れんのめんどくてね
放置しているのですが、放置すればするほど
夏休みの宿題のようにまったくやらないまま31日をね向かえるんですよ。

しかしプーペブログはやっぱりリアルタイムに書くのが楽しいので
なるべく短くてもいいからリアルタイムで書いていけるように
心がけたいです。以前のようにマメにはできないかもしれませんが
まあ、なるべく(笑)


・・・・・とまあ前フリが長くなりましたが
まだ残暑も厳しいのに、4月でもないに

学園生活イベント!!

2010y09m21d_154707960.jpg
いや、もう応援団の服が嬉しくて嬉しくてね
他にもセーラー服とか色々買っててホームに戻ると
早速着替えている、すずきっちを発見!

2010y09m21d_154944569.jpg
イベント初日からイジメですかwwwwwwwwwwwwww

2010y09m21d_155012830.jpg
すずきっちのこのコメントを読んで黒板見ると

2010y09m21d_154917924.jpg

うん、たしかにうぜえwwwwwww

ヒュ~ヒュ~て!!!!!!!
今時の学生さんはこんなの言わないんじゃないかなwwww
相合傘とかもうwwwwwwwwwww
この昭和センスたまりません。

2010y09m21d_155622957.jpg
けごたん、不良風だが制服の着こなしが普通に可愛いですよ!


さーて★みんな大好きなキャッ様は・・・
2010y09m21d_154842785.jpg

なんかイメクラみたい ちょっと不自然か!?

キャッ様のコーデが時々方向性がよくわからなく
失敗している時が大好きです(この上の画像とかww)

2010y09m21d_154904789.jpg
普通に可愛いと思う。というかキャッ様こんな顔濃かったっけ?

あとイベントにやたらちょこちょこケンが出てくるのですが
ケンってキャッ様の元カレだよね!?
ヨリ戻したのかなー 来年のジュンブラには結婚してほしいです(個人的に)
架空の人物に興味を持ちすぎだな、私は。

限定が何か楽しみだなー♪なんだろう。


★おま毛

ここ最近はイベントよりもキャッチャーで
ジュエルとリボンを消費しております。
アンティークガールジュエルキャッチャーと
江戸のやつ、花魁とかの(名前忘れた)
あれに夢中になりまして、ジュエル死を何回もしたよ!

2010y09m21d_162938650.jpg
2010y07m27d_115802908.jpg

ただでさえ高いのに何回もダブッた日には殺意がww
浴衣イベントは着物、浴衣好きの私にはとても楽しめました!
2010y07m27d_120115072.jpg
毎日色んな可愛い浴衣が着れて楽しかったなー

2010y07m27d_115745923.jpg
江戸キャッチャーが出てきてからはもう花魁に夢中でした。

2010y07m27d_114843916.jpg
ちなみにこの浴衣が一番好きです。かわいい!!

2010y07m27d_120926391.jpg
キャッ様の花魁ド迫力!!!
アンタ、ウチの見世で一番の売れっ妓やで!!

★おま毛②

2010y09m21d_155926212.jpg
せっかくなのでイベントを全開で楽しみます。
しかし男子とか言う子、漫画でしかみたことないな・・・・
でもここはやっぱりベタな感じで!


★おま毛③

アホな事言ってものってくれるプペとものみんなが私はだいすきですw
2010y09m21d_202825105.jpg
2010y09m21d_202841162.jpg
怒るとメガネが曇るとかwwwwwwwwwwww
みんな感覚が古いというか昭和な感じでいいですww

あと天満月ちゃんが美麗すぎる!!!
2010y09m21d_203307536.jpg
きっと下級生から人気有りそう!!スポーツできそう(でも帰宅部)
プーペ版「マリア様がみてる」ならぬ「キャッ様がみてる」だな。
ちなみに私は祥子様が好きです。


美麗な天満月ちゃんにハァハァしてたら美人女教師キターーー!!!
2010y09m21d_203212956.jpg
ぜったい、いい匂いしそう!!
なんじゃこの美人は!!黒ぴょん子の底力みたぜ!!


拍手する
<<魁★なめ猫塾とスイカ隊とSZK48 | ホーム | サボリすぎてどこから書いたらいいかわからない>>


ブログ更新嬉しいのです

うおうお!こうして山葵嬢のブログが更新されるのイイナ♪
入荷も激しすぎるからこうしてマイペースに
交流できるのが一番楽しい~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

花魁キャッチャー楽しそうなの凄く伝わってきたよww

今回の黒板の落書き ひゅ~ひゅ~ ってさ
「二十歳の約束」の牧瀬理穂だよなーって思ったんだけれど
あんまりに分かる年代が限られるから
カフェとかブログに書けなかったんだwww
つーか 知ってるのか皆ー!!
知ってるだろ 相手役はゴローちゃんだ!
昭和のオンナは知ってるはず(しつこい)
けろたそオンリー?きっと黒ぴょんあたりは知らないんだぜ( *´艸`)

ノルよねー みんな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
イイ大人だけど こんな時一生懸命なのがイイよね❤

久しぶりに山葵嬢とお話できたみたいで楽しかったです!

レア感がまた嬉しいのです

あーやっとこコメ書きに来れたぜ。
コメ返なんてしなくったっていいんだぜ!
気にしたらダメだ!気にしたら負けなんだ!
お返事大変かな…って思うとコメント出来なくなるから、とことん気にしないでくれ!!
そして存分に書かせてくれwwwwww
どーだ!うざいだろうwwwwwwww

最近は、おろしーぬがひょっこり出てきた時、
『レアキャラきたーーーーーーーーーーーー!!』
とテンション上がるんだ。
おろしーぬが飛び出てくるほどのイベントなのだな…と実感出来るんだよ。
非常に重要な指針だwww

そしてニコタンではもうハロウィンなんだね。
黒い鎌とかいいなぁ…めっさいいなぁ…。
プペは遅いんだもんね。ギリギリすぎる。
スーパーにだって、すでにカボチャグッズがズラリと並んでいるのにさ~。
それでもやめらんないんだ!プペがよう!!
花魁とかヘンな動物キャラとか出してきやがるけど抜け出せないぜ!!

そしてこのようなアホな遊び方は昭和の血が流れているから出来る事なのさ…ほっほっほ。
全力でアホるわしら!大好きさ♪

毛 世良世良!

ブログ更新してたー!!!

おお…やっぱ山葵ちゃんのブログ面白いヨ!!
特にキャッ様のいじりっぷりときたら…。ぷぷぷ。

私も書けなかったりスクショがたまり放題だけど、すまない!って気持ちだけど、考え過ぎて、自分の好きな時に更新でいいやー!と割り切った。
でもリアルタイムに書くのが一番楽しいね~。

自分の好きでやってるのだもの 好きな時に書くのでいいじゃない BYあまお

学園キャラのあまみーぬは最初友達いない帰宅部キャラがいつのまにかバスケ初めて女子にモテそうキャラになったよw 高校デビューなのだろうかww

委員長の山葵ちゃんも良かったよ。やっぱベタなのはイイ。昭和仲間でベタを楽しむのが好きだ!!
name
title
mail
url

[     ]
