2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

サボリすぎてどこから書いたらいいかわからない

2010.07.01 Thu
5月末に書きかけたブログからアップします。
というか今もう7月wwwwww
スクショが溜まりすぎて何から書いたらいいか
全然わかりません。タスケテ!

とりあえず今日から始まった
フェアリーイベントも近々書けたら書きたいです。






おひさしぶりです。おろし山葵です。
前回ブログ更新したのが2月とかwwwwwwwwwww
もう5月も終わるしね!あっという間だね。


昨年から体調を崩してなかなかプーペで遊ぶことも叶わず
(といっても、ちゃっかりキャサショで買ったり
毎日の着替えはしてたのですが)

なんかもうズルズルと今になってしまいました。
せっかくメッセージ頂いたのに全然返信できてなかったり
ひとことにもレスして頂いたのに(以下略)
本当にごめんなさい。なんかもうすいません。

とりあえず、なんか色々スクショ撮ってたので
記憶を手繰り寄せて思い出してみようかと思います。

いきなりキャッ様であれなんですが(笑)
2月の課金アイテム可愛かったなーっていう。
2010y02m02d_164738522.jpg

2010y02m02d_164810525.jpg

2010y02m02d_164820156.jpg
以前なら、がっつりコンプする勢いで課金してたけど
今はそこまでのテンションではなくなってしまったので
見て楽しんでいます。いちご柄可愛い!!リアルでは絶対着れない!

2010y02m04d_065003410.jpg
これはたしか、まりまりたんがこの格好を節分の日にしてて
うおwwwwwwかっこいいいいい!!と思って真似したやつです。
一緒にプペクラ撮りたかったけど重くて無理でった。ざんねん。


今年のバレンタインも大変かわゆうございました。
それにしてもなんだこの中途半端なスクショ・・・。
2010y02m09d_094033906.jpg

2010y02m09d_094052171.jpg

2010y02m09d_094121989.jpg

2010y02m09d_094151423.jpg

2010y02m10d_080956601.jpg
限定のキャリーバッグ・・・・気がついた頃には完売してて悲しかったな

2010y03m19d_163024145.jpg

2010y03m20d_061151822.jpg
あと旅行イベントとか

2010y04m28d_171924352.jpg

2010y04m30d_113023943.jpg
動物園イベントとか目新しいイメントが沢山あったなー

2010y05m10d_164212433.jpg
わたしはキャッ様のこうゆうちょっと自分では言うのをためらうような
自己評価が高いところが羨ましいです。

全然関係ないけどスポーツイベント数回でなくなった・・・?
剣道イベント楽しみにしてたのに!(ありません)


拍手する
<<学園生活イベント♪ | ホーム | それでも私はきせかえがやめられない>>


ヤダなによ~久しぶりじゃな~い♪

嬉しいぜ!!!!!
おろし山葵がカエッテキターーーーーーーーーーー!!!!

ってか、自分の好きな時に更新したりプペったりカフェったりしたらいいさね。
気にせんでもいいさね。
私どこの里の人さね?

ここ数ヶ月、イベントがあるたびに『いつもなら数時間後にはおろし山葵ちんがブログ更新してくれて、それを楽しみに待ってたなぁ~』なんて思いを馳せる日々だったよー。
ボチボチでいい…たくましく育って欲しい。

これからもよろしっし♪

うわぁい! お帰り♪

更新♪更新♪嬉しいなッ❤
…って、しょっぱなからキャッ様wwwwwww
相変わらずのさすがですwww 大好き!!!!

>わたしはキャッ様のこうゆうちょっと~
この冷静な分析文が、もうツボに入って人間スプリン
クラー芸を一人披露しまくっておりますwwwww

レス返とか、気にしないでね。これガチだからw
体調とか、大丈夫? 変な気候だし、充分気を付けて
くださいませ。あと、大好き。
大事なことだから二回言いました><❤
name
title
mail
url

[     ]
