2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

クリスマスイベント

2009.12.19 Sat
おひさしぶりです。おろし山葵です。
ここんとこ本当に寒すぎてカイロが手放せません。
あと湯たんぽな!

クリスマスイベントきましたねー!!!
やっぱりクリスマスイベントはわくわくしますね。

今回、真っ先に買ったアイテムはトナカイセットでした!
トナカイ可愛い!!特にニーハイブーツ!
2009y12m16d_122456322.jpg
背景も可愛いし、なんかこう気分が盛り上がりますね^^

1日目はこのアイテムをぼちぼち買いました。
2009y12m16d_122341540.jpg
初日に着ている人が多かったバニー
私も勿論買いましたよー!!可愛いですよね。

2日目はこんな感じです。
2009y12m17d_112654848.jpg
当然ネコ耳は買い!それにしてもニコタでもなんですが
ネコ耳ってどこにいっても人気ですね。なんでだろ・・・。
可愛いのは勿論なんだけどウサ耳よりネコ耳の方が人気なんですよね。謎。

今年のクリスマスアイテムは去年と違って
華やかな気がします(あとエロい気もします。)
2009y12m17d_105917241.jpg
初日にプペともさんがこの格好している人多くて
何かのお店みたいでした。(スクショ撮っておけばよかった)

2009y12m18d_063722577.jpg
去年のネコより可愛くて嬉しい!!!
去年のは本当にひどかったもんなあ

2009y12m18d_063632300.jpg
この天使の服は妖精の羽ともあいそうです。
天使も可愛いー!

そういやイベント期間中に貝殻を泉に捧げる儀式を行うと
限定アイテムが出るそうですね。

みなさんは貝投げましたか?
私は50個くらい奉納したのですがクソばかり出まして
(ハロウィンのときもそうだった)
貝を投げつける気力も無いのでフリマで買いました。
もう買った方が早い・・・orz
いいんだ・・・自分へのクリスマスプレゼントなんだ・・・。
クマサンタトレーナーとクリスマスバッグを買いましたよ。フヘヘ。
2009y12m18d_061647920.jpg
くま五郎よりこのくまの方が好きだ!!かわええ!!
あとバッグか可愛すぎるー!!柄も細かくて可愛いよー
なんでこの可愛いのを普通に売ってくれないのかと毎回思います。
2009y12m18d_061702816.jpg
このバッグ赤も可愛かったな~

隠しアイテムというか泉からでるクリスマスアイテム
他にもあるみたいですね。しかも結構種類ある!
2009y12m18d_112330370.jpg
2009y12m18d_112339736.jpg
バッグ全種類ほしい!!そういえばフリマでは赤がすごい高かったですー;;

さてさて3日目の今日はクリスマス恒例の靴下福袋(?)ですよ!
去年はケチッてちょっとしか買わなくて散々後悔したので今回は迷わずコンプ!
2009y12m18d_110740091.jpg
2009y12m18d_110746890.jpg
いちご好きなのでいちご靴下に期待が高まります!!
昨年の雪の結晶靴下は大当たりだったなあ・・・・

キャサンタのクリスマスプレゼントみなさんは
何色の下着でしたか?
2009y12m18d_110721550.jpg
私はピンクでした!わーい!!

2009y12m18d_110951068.jpg
今年は去年よりバージョンアップしている気がする!!
柄とか細かい!

2009y12m18d_183228551.jpg
ジュエルの限定くまも買いましたよ!でかい!

靴下の開封日が楽しみですー。
可愛いものがたくさんでますように!!


★おまけ
ニコタではメイドさんやピンクの毛にしたりして
相変わらず地味に遊んでいます。
2009y12m01d_141909844.jpg
メイド服最初は1着だけだったのに
気がつけば6着とかになってました。
どんだけメイド好きなんだ私は。

2009y12m02d_151007505.jpg
赤いサンタ服も可愛いけど黒が好きです。


拍手する
