2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

スケートイベントの事とか色々

2009.12.11 Fri
最近なかなかプーペをする時間が無くてバタバタしてます。
当分こんな感じが続きそうです。(;´Д`)

ブログもかなり不定期更新なので
無駄足踏まれた方、本当にすいませんです。

気がつけばスケートイベント明日までなんですよね・・・・。
今回はみなさんはどんなアイテムがお気に入りでしたか?
私はリボンエリアのアイテムの方が好きで
結構色々買ってしまいました。

特にリボンエリアのムートンベストがお気にいりです。
2009y12m11d_003836274.jpg
ちょっと細身なので中に着るものを選ぶのが困るのですが
なんだか可愛いなあと思っております。
リアルでもムートンブーツ欲しいなあと思いながら
未だ買えていません。すべてを覆い隠すロングブーツ万歳!

そういえばジュエルの方の限定のミトン1つかったのですが
すごい使いにくくて貝にしたい衝動にかられています。
リボンの方はなんか好きじゃなくてスルーしました。

プーペ内のお買い物はそれなりにちょこちょこ参加はしているのですが
スクショとってブログを書く時間やプペともさんのところへ
遊びに行く時間と余裕が全然できません。

気がついたらもう今年も終わりとか・・・・はやすぎる。

そうそう、すすたんことすずきっちの誕生日祝いに参加しました。
すずきっち改めておめでとう!
すずきっちに楽しいことが沢山起こる1年になりますように!
2009y12m04d_224839647.jpg
みんなできもちわるくおいわいしました。

あと書こう書こうと思って書きそびれていたんですが
福袋開封したら、すすたんがあらわれて嬉しかったです。
2009y11m30d_210842460.jpg
いやー本気で可愛いよ!すすたん!

2009y11m30d_211309720.jpg
お買い物中のすすたんを背後から写メ

2009y11m30d_211412583.jpg
すすたん前に出ちゃらめええええ

プーペDSももうすぐ発売ですよね?
みなさんのレビューが楽しみです。

・・・・ドラクエほどメジャーじゃないゲームに
すれちがい通信つけてもすれちがわないと思うんだけどなあ・・・。
プーペDSなんて買う友人もいないからワイヤレス通信とか使わないだろうし
などと予約取り消した私は悶々と考えてしまいます。
面白くできてたらいいなあ・・・・。



拍手する
