2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

福袋開封

2009.11.30 Mon
とうとうきましたね!福袋開封!!
なんか今回は前回のひどい鬱袋に比べて結構どれも
可愛いですよね。ちゃんと福が入ってましたね。
うんうん買って良かったよ。
2009y11m30d_111352903.jpg

★エレガント福袋B
2009y11m30d_110733783.jpg
ファーティペットが今までに無い感じで可愛くて嬉しい!
色も無難なベージュなので使いやすそう。

★フラワードット福袋B
2009y11m30d_111501721.jpg
ロングニットマフラーがめちゃくちゃ可愛い!!
既存のマフラーは小さすぎたり首のとこがスカスカだったり
サムネは可愛いのに着たらヘンテコなのが多いので
とても嬉しいです。マフラーだけ他の色も欲しいなー。

★もこもこ福袋A
2009y11m30d_115236305.jpg
正直あんまり期待してなかったのですが
タイツとピアスが可愛いので満足です。フヒヒ。

★もこもこ福袋B
2009y11m30d_110744115.jpg
バッグは福袋のバッグの方が可愛いので
あんまいらないかな・・・ブーツは可愛い。

2009y11m30d_111035014.jpg
もこもこAとBをあわせて着用してみました。
うんうん、可愛い!
「ワンピースにあわせた小物」と言ってたので
ホントにちゃんとあわせてんだなーと1人で喜んでました。

しかしこれコーデがヘタクソな私にとって他のものと
どうあわすかを考えるのが至難の技・・・(;´Д`)

上にも書きましたが今回は巻物が可愛くて可愛くて
もうそのために買ったようなもんです。
2009y11m30d_122437862.jpg

2009y11m30d_122445116.jpg
どっちも可愛いー!ヾ(*´∀`*)ノ

今回の福袋はなんだかんだで楽しかったです。


拍手する
