2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

今度こそ福袋か、今度も鬱袋か

2009.11.30 Mon
福袋は結局、昨日書いた気になったもの+α買いました。
ジュエルエリアのはいっこだけ
リボンエリアは5つ買いました。
ワンピースはジュエル、リボンで1着ずつ。
2009y11m27d_162923138.jpg
最初3つだけだったのですが買っていくうちに

「もし、この買っているのが好みのものだったら
 色違いも欲しくなるよな」
という欲望が(ry

パーティイベントも個人的には不完全燃焼のまま終えて
キャサショもヘンテコリニューアルで
いきなり福袋でと若干落ち込み気味だったのですが
福袋を買いだしたら中身が楽しみすぎて、ちょっと元気でました。
いやー、私って本当に単純だなあ(ノ´∀`*)
開封日が待ち遠しいぜ!!

2009y11m27d_072425396.jpg
★リボンエリアのワンピ

2009y11m27d_074126834.jpg
★ジュエルエリアのワンピ

色んな方のブログを見てたらこのジュエルエリアのワンピを
購入している方が多いので人気なのかなーと思いました。
このくすんだピンクが可愛いですよね。


最近はプーペの他にもニコッとタウンで遊んでいます。
プーペにはないオタク臭さがとても気に入っています。
(ピンクとか水色の髪の毛とか)
ちなみにただひたすら、着せ替えばっかりして遊んでいるので
人との交流は殆どしていません。
マメな交流とかはできないので気楽です。
2009y11m27d_200736120.jpg
ニコタではもうクリスマスイベントに突入しているので
少し早いクリスマスを楽しんでいます。

無料コインを貯めて部屋を作ったりできるのが楽しいです。
今はこんな感じ。クリスマス限定家具が可愛すぎてニヤニヤしています。
2009y11m29d_233235129.jpg
プーペのクリスマスはいつだろうなー(*´∀`)


拍手する
