2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

あったかカワイイ☆アウター祭り

2009.11.19 Thu
今日パーティーイベントが終わりだなんて思わなかった。
気がついたら終わってましたねー。そして休む暇も無く入荷!!
でも今回はパーティーイベントでは
盛り上がれなかったので新しい入荷は嬉しいです。
2009y11m19d_114506067.jpg
キャッ様がブログで着ているこのピンクのコートと
うさぎのイヤーマフ可愛いですよね。
コートはちょっと迷ったのですが2つとも買いました。
2009y11m19d_131338461.jpg
・・・・か、かわいい!!(ノ´∀`*)
この落ち着いたピンクの色合いがたまらん!
コート、最初なんかラインがまっすぐすぎて変?とか
思ったんですが着せたらそんなに気にならないので
2009y11m19d_162821105.jpg
茶色も買おうか迷っています。

2009y11m19d_162832107.jpg
このダッフルかわいいけど・・・ポンチョと似た感じだしな・・・
使いにくそうだけど可愛いから悩む。
ショートダッフルといえば昔ジャーナルスタンダードで
出たショートダッフルが可愛かったなあ・・・・
なんであの時買わなかったんだろう・・・。

2009y11m19d_163138705.jpg
前開きのこのコートも気になるなー

2009y11m19d_163151849.jpg
白いのもね、気になるんだよな。
既存アイテムで似たようなコートあったけど
可愛いけど使いにくいから売っちゃったんだよな。
これはどうかなー?

2009y11m19d_163209843.jpg
ブーツも可愛いけど丈が短いから使いにくそう?
個人的にこの丈のブーツが苦手でうまく使いこなせない。
おしゃれな人しか使いこなせんよな。

2009y11m19d_163225810.jpg
このマフラーもうちょい大きかったらなあ・・・・。
かわいいのになー

タイツとか靴下はちょいちょい買いました。
みずたまストールも可愛かったので2色。
最近やっと気がついたのだけど買い物って
「うわーこれ可愛いなあ買おうかなー」と
悩んでいる時が一番楽しいですね。

あと、今日すずきっちがすごい変なサロペット着てて
泉から出たクソアイテムか?と思ってたら
なんと平山ショップの物で本当にびっくりしました。
それ以前に平山ショップの入荷自体知らなかったというwww

↓問題のサロペット
2009y11m19d_121707478.jpg
こんなのが100ジュエルだなんて!!!!
血のりみたいなのついてるんだぜ!ヒャッハァー!

あれか、最近の若いもんはこんなのがおしゃれなのか?
私がわかっていないだけなのか?
とか書いていたら・・・・
2009y11m19d_180441812.jpg
どうやら流行っている様子。
みんな盛りやがってやがる!!
私がわかってなかったみたいですね。すいませんでしたorz
2009y11m19d_193256793.jpg
ふ・・ふんだ!た、楽しそうだなんて思って無いんだからね!!
羨ましくなんかないんだから・・・!!
多数決が常識のとこがあるよね・・・社会ってさ(遠い目)


ここ数日風邪でダウンしてたので着せ替えも
そのまんまでした。やる気無さ過ぎる!
風邪早く治ってほしいな・・・・・。
2009y11m17d_105301545.jpg

★おまけ
2009y11m07d_094534051_20091119220335.jpg
気に入っているコーデ。

2009y11m19d_202958336.jpg
言いたい事も言えない世の中じゃPOISON
・・・・それにしてもこの歌の歌詞すごすぎるなー
反町は歌へたくそだったなー(しみじみ)

2009y11m19d_203152877.jpg
俺は俺をだますことなく生きてゆくOHOH

なんでこんなことになったのかは
すずきっちのブログに行けばわかります(たぶん)

すずきっちが偶然つぶやいた「たかし」が
POISONのたかしを呼んだという奇跡


拍手する
