2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

おめかしパーティイベント その後

2009.11.16 Mon
※色々不適切な表現があるかもしれませんので
 適当に読み流して頂ければ幸いです。


ここ最近は忙しかったりして
ブログを更新しなかったのもあるのですが
なによりも自分の中で全然盛り上がらないのが
ブログを更新しない一番の原因ですね。
特にこのいっこしたの記事はひどいなーorz

入荷時間を夕方にずらした個数限定。
すごく楽しみに楽しみにしていました。
時間までずらして個数限定なんだから
きっとすごい可愛いのがくるはずだ!と
漠然と勝手に期待していました。

午前中追加できた風船やケーキなどは
とても可愛くて夕方の入荷には期待が高まりました。

2009y11m13d_110747604.jpg
↑風船やケーキの入荷で浮かれるおろし山葵さん

2009y11m13d_110857890.jpg
無駄に拡大して「可愛いなあ可愛いなあうへへ」と
やってみたり。


待ちに待った夕方の個数限定
そしてきたのが・・・・・・

2009y11m13d_195004630.jpg

・・・・・・・('A`)

えっ・・・・・?
クラッカー??
しかも100ジュエル!?(高い)

正直カエラショップの限定の絆創膏くらい
私にはガッカリ入荷でした。
「うわー・・・イラネー」とか思いつつ
まあせっかく(?)の限定だしと1個購入しました。

なんか着用した時だけパーンってなるだけであとは
微動だにしないクラッカーwwwwwwwwwww

・・・・・・・('A`)

こんなもん5000個とかにするならなんで
ハロウィンの個数限定5000個にしないんだよア(ry

とか腹の中で毒づいたりしましたが
まあ終わってしまったことをグチグチ言っても仕方ないよなーと
思いつつ、このクラッカーに対する気持ちのやり場を持て余していたところ
すずきっちと天満月ちゃんが慰めて(?)くれて
リボンエリアの増毛帽子で遊ぶことのしました。
2009y11m13d_194824118.jpg
天満月ちゃんはこのリボンエリアの増毛帽子を使い
変な外人になったりカゲキになったりと
充実した遊び振りをしており「茶色の増毛帽子をつかってチャラ男がしたい」
と言ったのでやることにしたのですが、私が服装指定を間違えたため
売れないホストみたくなってしまいました。ごめん。

2009y11m13d_194607037.jpg
ちょうどいい感じで顔にかかったクラッカー

2009y11m13d_194424889.jpg
天満月ちゃんのお部屋で

その後 朝、プペともさんのブログとかカフェめぐりをしてたら
クロミミたんとまりまりたんが毛仲間になっていました。
2009y11m14d_084318068.jpg
毛ホストが勤める店のママか!?水仲間か?
カフェでクロミミたんが自分のプペのことを
オカマみたいといっているのを見て盛大に噴きました。

うん・・・本当にすごくオカマですwwwwwwwwww
ダミ声でしゃべってほしいwwwwwwwwwww

まりまりたんは普通に綺麗なホステス風です。
セレブドレスが本当に高そうに見える!!


セレブドレスもレースフェアリードレスも気に
ならないことはないんだけど買う勇気が出ない。
クリスマス・お正月とあるのでジュエルも節約したいしなあ。
リボンならもっと気楽に買えるんだけどな。

こうイベントだしそんなすごく欲しくないのに買っても
後から着ないこと多いんだよなあ・・・・。
でもお試しに買ってみてすごい良いこともあるし迷う。

手持ちのアイテムで茶を濁しています。
せっかくのイベントなのに盛り上がれない自分が憎いorz
2009y11m13d_110216139.jpg

2009y11m15d_233715966.jpg


★日々のキャッ様
2009y11m12d_111214829.jpg

2009y11m13d_120730861.jpg
暫くこんな停滞した感じが続きそうですヽ(´ー`)ノ

ここ数日頭痛がひどいのと鼻水が出るのが続いて
今日やっと風邪だと気がつきました。アホー。


拍手する
