2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

おめかしパーティーイベント★

2009.11.11 Wed
イベントきましたねー
イベント背景変わるし大好きなんだけど
今回はあんまりテンションがあがらず・・・(;´Д`)
2009y11m11d_113448813.jpg
個人的に欲しいアイテムが少なすぎる・・・・orz

2009y11m11d_113438120.jpg
いつもならパーッって買って背景も賑やかなのに
今回は全然静かです。

ジュエルアイテム欲しいものが無さ過ぎるので
リボンアイテムのものをちょこちょこ買いました。
2009y11m11d_121149915.jpg
2009y11m11d_134037211.jpg
2009y11m11d_134026928.jpg
お花ヘアアクセ可愛いなー
ドーナツとか小物類も可愛い。
服は欲しいのがあんまりないので
追加と限定に期待しよう。

そういやおしらせブログに書いていましたが

個数限定ジュエルアイテム販売期間
11月13日(金)午後18時~売り切れ次第終了


18時になったんですね!覚えておかなきゃ忘れそう。
あとジュエルアイテムのフリマに変わる機能ができそうで嬉しい。
既に売りたいアイテム満載だから早く売りたいなー

ちなみにイベントが来る前のコーデはこんな感じ。
2009y11m11d_001451162.jpg
綺麗にまとめれたので気に入っています。
フリマで安価に出回っているアイテムが
意外に重宝したりするなあ。
今回のくつしたも使いやすいけど
フリマで売っているリブ編みハイソックスも使いやすい。


★日々のキャッ様
2009y11m10d_173142948.jpg
バンビジャケット濃い茶色もかわいいなー

2009y11m11d_115904113.jpg
シャンパンタワーを見ると以前テレビで観た
ホストの誕生日を思い出します。

低血圧なので雨の日はしんどいなー(;´Д`)
頭がぐんにゃりする。


拍手する
