2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

ぬくぬくほっこり森ガール♪

2009.11.06 Fri
新しい入荷は「森ガール」だそうで
可愛い冬物アイテムがいっぱい!

「森ガール」ってたしか「森にいそうな女の子」がイメージの
ファッションだっけ?なんとなく聞いたことはあるけど
はっきりした感じがわからん。
2009y11m06d_111120827.jpg
販売期間が2010年2月5日(金)午前11時までって長い!!!
入荷がたてこんだら売っているのすら忘れそうになるくらい長いな・・・・。

とりあえず、じりじりとこんだけ買いました。
2009y11m06d_113348174.jpg
2009y11m06d_115819705.jpg
リボンエリアの「リボン付ファー」可愛い!!
もうちょい大きかったらもっといいのになあ。

2009y11m06d_111407522.jpg
着たらこんな感じ。かわいい!
でも買った早々なんだけど
「リボン付ファー」この1色だけでよかったかも。
だってこのポンチョにしかあわないんだもん。
アリスデコのくまのマフラーもちいさすぎて使いにくいしなあ・・・・。くそう。

ジュエルエリアはまだ買っていないのですが気になるのが
2009y11m06d_111239870.jpg
うわー!バンビ柄可愛い!!と思って気がついたのですが
これ去年でたヒョウ柄のやつと一緒の形じゃね?
あれ使いにくかったんだよなー・・・うーん悩む。

2009y11m06d_111257669.jpg
このキャミワンピどの色も可愛いなあ!!
グリーンの色が綺麗だし、迷う。

2009y11m06d_111313381.jpg
こんなペンダントも今までなかったし気になる。
ジュエルエリアはまだフリマみたいなのもできてないし
(いつになったらできるんだろう)ちょっと慎重にしよう。

★日々のキャッ様
2009y11m05d_152028505.jpg
この芸能人シュップのボーダーのやつ
色合いとかすごい好きなんだけど持て余しそうで買ってない。
カゴバッグはこの色も買おうか迷っています。

2009y11m06d_144140490.jpg
ジュエルエリアのネコバッグどうしようかなー・・・・


★おまけ
2009y11m05d_000910506.jpg
ここ最近で一番気に入ったコーデ。
課金コートやっぱり可愛いわあ(ノ´∀`*)


★おまけ②
上記で書いてたワンピのグリーンを買いました。
2009y11m06d_172033740.jpg
2009y11m06d_171824142.jpg
想像以上に可愛いくて嬉しい!他の色も欲しくなってきた!!
色も綺麗だしいいね。

2009y11m06d_135739471.jpg
あとリボン付ファーの使い道を試行錯誤していました。
私の手元に或るコート類とは相性があわなかったのですが
アリスデコのワンピとかには合うような気がします。


拍手する
