2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

新作髪型とか辻ちゃんショップとか

2009.11.04 Wed
ハロウィンも終わりましたねー。
今年のハロウィンは可愛いアイテム満載で
楽しかったなあ(ノ´∀`*)

杖は最後まであがきましたが全然出ませんでしたorz
なによ!あんなぐるぐるした棒欲しくないもん!
欲しくない・・・欲しく・・・欲し・・・欲しいです・゚・(つД`)・゚・
私とこの泉には魔法がかかってなかったよ。

新作髪型可愛いですねー!!!
丁度髪型変えたかったから嬉しい!!

新しい髪形とかテンションあがるなあ。
気に入ったのはこのみっつです。
2009y11m04d_121233814.jpg
★エアリーロング

2009y11m04d_121249031.jpg
★クラシックボブ

2009y11m04d_121312802.jpg
★サイドおだんごアレンジ

どれもこれも可愛いぜ!!
今日なにか入荷あるかなと思ってたのですがなくて残念。

辻ちゃんショップにも入荷あったのですね。
前回のはスルーしたのですが今回は気になるのがふたつ。
2009y11m02d_195435414.jpg

2009y11m04d_121726257.jpg
2009y11m04d_121732944.jpg
カゴバッグとブーツ可愛いなあと思うのですが
ジュエルだし買うか悩み中。うーん。
このベタッと絵じゃなかったら即買いなんだけどなあ。

2009y11m04d_124738197.jpg
あと買って気に入っている方に申し訳ないのですが
辻ちゃんショップの真ん中につけるリボンがどう見ても
ハエ叩きにしか見えなくて(なんか網みたいなのついているし)
あの網みたいなのがなかったら欲しいのになといつも思います。
なんか色々おしいんだよ・・・辻ちゃんショップ。

今月の課金アイテム、コートとブーツが可愛いなー!!
もういっこの色も可愛いと思うのだけど
ピンクが可愛いと思った。柄も良く見えるし。
2009y11m03d_214021941.jpg
2009y11m03d_214030279.jpg
最近リアルで散財しているので課金は自重したいとこだが
このふたつは欲しいなあ。

★おまけ
2009y11m04d_181012142.jpg
バッグが思ってた以上に可愛くて嬉しいです^^

★本日のキャッ様
2009y11m04d_181031231.jpg
ギャーかわいい!!


拍手する
