2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

かぼちゃ祭りの終焉

2009.10.31 Sat
最近プーペとブログの更新をサボり気味の
おろし山葵です。こんにちは。|ω・`)

なんかテンション下がって
自分のコーデのスクショすら撮ってないよ。

前回の「アンジェリーク」の記事の拍手数が多くて驚きました。
みんなアンジェリーク好きなんだね!!!なんだか嬉しいよ!
拍手押してくれた方々、ありがとうございました。

私のブログはもともと、そんな拍手数少ないし
地味にちまちまやっているんですが
今回の拍手数を見てアンジェリークの偉大さを思い知りました。
すげえなKOEI!!

そういや芸能人ショップにあらたな入荷がありましたね。
ジッパーとかの読者モデルの人だっけ?懐かしいな・・・。
ハロウィンでジュエルを使い果たしたので
ポンポンマフラーの白をいっこだけ買って終了しました。

最近ようやくわかったのですが
カジュアルなアイテムも可愛いと思うのですが
(カエラショップや平山あやショップ、あと今回のとか)
買ってもあんま着せていないことに気がつきました。

新しい入荷があったら「入荷だ!わっほい!」って買っちゃうんだけど
なんか着せないんだよな。ジュエルの39アイテムも既にたんすの肥やし状態だし。
しかも売れないから貝に輪廻転生させたい衝動がムラムラきています。
貝に輪廻転生させて杖とかになってくんないかなー・・・。
貝⌒ヽ(´ε` )

そういや他の方のブログでも話題になっている「杖」!!!
2009y10m27d_111548475.jpg
キャッ様、魔法をかけてくれるのはいいけど
全然出ないよ!!!・゚・(つД`)・゚・

2009y10m27d_111605667.jpg
フリマでは高すぎて全く手がでませんorz
欲しいけど・・・なんかもうあきらめモードになってきた。

アリスデコプペコンも終了しましたね。
優勝者の方おめでとうございます!
2009y10m17d_163656425.jpg
今回は赤×黒でまとめてみました。


★日々のキャッ様
2009y10m28d_104301478.jpg

2009y10m29d_202046247.jpg
次の大きいイベントはクリスマスとお正月だけど
まだ先だし、来月は何がくるのかなー
おしゃれじてんのなんたらガールがきて
新しい髪形とか増えたらいいなあ。

個人的に期待しているスポーツイベントは
この先なさそう・・・スポーツの秋とかだけど
どんなスポーツなのかすら思いつかないよ。


拍手する
