2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

アンジェリーク

2009.10.26 Mon
このアラビアンなヘアアクセサリを見た瞬間思い出したのが
アンジェリークのクラヴィス様!!

これはやらないわけにはいかないということで
クラヴィス様をやってみました。
2009y10m26d_132712484.jpg
袖のところがちょっと残念だけど、結構満足。
(ひらひらしたいいのが見つからなかった)

そんなこんなしてたらエヌたんが!!
2009y10m26d_150334279.jpg
ジュリアス様キターーーー!!!

すげー!!すげー!!クラヴィス様はまあ元になりそうな
アイテムあったし簡単だったけどジュリアス様を再現するのはすごい!!
エヌたんがジュリアス様やってくれて嬉しかったです!!
まさかジュリアス様でくるとは思わなかったけどwwww

ジュリアス様、ゲームでは相性いいんだけど
怖くていつも疎遠になるんだよなー 
デートとか緊張しまくって(特にSFC版の)
気に入らない選択肢を選んだら、そこでデート終了ですよwwww

デートじゃなくて試験じゃねーかwwwww
デートは徐々に改善されてデートらしくなったけど
あんな心臓に悪いデート、アンジェリーク以外で体験したこと無いwww

ちなみにアンジェではルヴァ様が一番好きです。
主人公は2の主人公のコレットが好き。

2009y10m26d_150157385.jpg
女王候補生キャサリンの部屋ではちあわせする
ジュリアス様とクラヴィス様
「キャッサはどっちとも約束してないわょ♪」
「・・・・・・・・・・・」(2人無言)

2009y10m26d_150036582.jpg
2人でツーショット!
やっぱあれですかね守護星さまですから
なんかこう存在感が或るっていうか華やかですな!

ネオロマンスは金色のコルダとかなんちゃらで
アンジェリークはすたれ気味っぽいけど
アンジェリークが一番好きだー!!!
PSPとDSどっちでもいいんだけどトロワとかエトワールの
リメイク版だしてくれないかなー・・・フルボイスで。

ネオアンジェリークより元祖のアンジェリークが好きだ。

★おまけ
今の私の4番の目ではクラヴィス様みたいな
クールなキャラはあんま似合わないんですが
2009y10m26d_132742071.jpg
この目ならぴったりな気がする!!
かっこいい!!


拍手する
