2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ハロウィンの限定と追加

2009.10.26 Mon
限定と追加きましたねー!!
もうね赤ずきんが出ただけでも相当嬉しかったんですが

まさかアリスが出るなんて!!(ノ´∀`*)

2009y10m26d_112225750.jpg
幸せすぎるーーー!!!
今年のハロウィンフルコンプしてしまうくらい可愛いですね。
去年のハロウィンも可愛かったけどプーペ始めたばっかりで
課金もしてなかったし、プペともさんも殆ど居なかったしフリマは高いし
今ほどそんな楽しんでなくて、正直こんな続くなんて思ってなかったなー
まさかブログまでやったりネタコスやるなんてね・・・しみじみ。

今日のは可愛すぎたので全部買いました。わっほい!
2009y10m26d_111641727.jpg
2009y10m26d_111645511.jpg
2009y10m26d_111652963.jpg
限定は限定と言う名にふさわしく全部可愛かったし
白ウサギも懐中時計も肩のせねこも全部可愛すぎる!!
2009y10m26d_111206605.jpg
人魚姫もかわいし!(ノ´∀`*)
2009y10m26d_111613999.jpg
アラビアンなお姫様も可愛いし!(ノ´∀`*)
と、ここでアレー?アラビアンは靴出てないのかかな?
ってキャサショ見に行ったら買い忘れてたよ。
2009y10m26d_120700264.jpg
あぶねえあぶねえ!!
テンションあがりすぎて全部買ってるつもりが
買い逃しそうになってたよ。

★本日のキャッ様
2009y10m26d_112240228.jpg
ありがとう、お陰でとても楽しんでいます^^

★かぼちゃかわいい
2009y10m24d_221523757.jpg
部屋のかぼちゃが可愛すぎてニヤニヤします。

2009y10m24d_221528074.jpg
ぼわーんと光ったり

2009y10m24d_221547184.jpg
なんかいっぱい増えたりして可愛い!!
アイテムでペロペロキャンディ出して欲しかったなー!!
ペロペロキャンディのモチーフ大好きなんだよ。

★おまけ
私のプーペが1周年になったので
ブログに書こうと思いつつ忘れてました。

↓最初に始めた日のスナショ
(他のブロガーさんがやっててやってみたかった)
2009y03m13d_104345408.jpg
今となっては懐かしい初期服!!
最初は泉で手にはいった物でなるべく可愛いの着せて
ちまちま遊んでたなー キャサショの見に行ったら全然アイテムなくて
がっかりしたり、入荷しても欲しいものが全部買えるわけじゃないから
リボン一生懸命貯めたり。なんかいい思い出。

★おまけ②
日々のキャッ様撮り溜めた分
2009y10m20d_131908012.jpg

2009y10m22d_210935139.jpg

2009y10m21d_110526989.jpg
そうそうプーペのDSはもう予約しました。
楽しみでもあり恐ろしくも或る(ゲーム的な意味で)


拍手する
