2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

Trick or Treat!ハロウィンパーティー♪

2009.10.23 Fri
フォォーンフォォーン(法螺貝の音)
ドンドンドンドン(太鼓の音)

待ちに待った

ハロウィンイベントがきたぞー!!

おひさしぶりです。おろし山葵です。
あんまりハロウィンこないから他のアバターに浮気してたよ。
ごめん!でもお前が一番だ!!プペが一番可愛い!!わっほい!!
2009y10m23d_111535926.jpg
もうね今回の入荷はどれもこれも可愛すぎて
我を忘れて買いまくりですよ!ええ!
真っ先に買ったのは、もちろん「赤すきん」のフルセット!!
2009y10m23d_111453574.jpg
あーもう可愛い!!すごい可愛い!!
見てるだけで幸せ!着せたらもっと幸せ!
夢にまで見た赤すきんですよ!
嬉しい人多いんじゃないかなー!

テンションあがりすぎて何も考えずに買いました。
2009y10m23d_112910895.jpg
2009y10m23d_112913641.jpg
2009y10m23d_112916440.jpg
どうせ他のも追加されるんだ!でもいい!後悔は無い!
むしろ買わないほうが後悔!!
なんか既に持っているかぼちゃステッキとかブーツとか
どさくさに紛れて買っているけどいい!

あと、憧れのほうきが手に入って嬉しいです。
フリマじゃ高くて買えないもんな。キャッ様ありがとう!

★どれもこれも可愛いよ!わっほい!
2009y10m23d_111706044.jpg
かぼちゃ柄ワンピやスリッパに
今年はネコが2匹もはいっているかぼちゃバッグ
全部可愛い!!

2009y10m23d_112939995.jpg
ひそかに嬉しすぎるかぼちゃ王子!
王冠がめちゃくちゃ嬉しい!!

2009y10m23d_144156059.jpg
妖精かわいいなあ~
わがままを言うと羽はもうちょい大き目がよかった。


★入荷早々、興奮したプペともさんとプペクラ
2009y10m23d_120804397.jpg
エヌたんの赤ずきん可愛いよ!
「うるるん」「きゅるーん」っていう擬音が聞こえたよ。

2009y10m23d_121017832.jpg
あまみ王子を取り囲む赤ずきん隊
あまみ王子すごい誠実そうで好感度高いですw

2009y10m23d_143722166.jpg
すずきっちのオオカミコーデが可愛かったので
パクッて一緒にやってみたよ!
ホントこの耳はネコというよりオオカミっぽい。

★本日のキャッ様
2009y10m23d_112620099.jpg
キャッ様素敵なハロウィン本当にありがとう!
でもせっかくの赤ずきんにそのタイツはやめた方がいいぜ☆
台無しなんだぜ!!

★おまけ
2009y10m23d_122244308.jpg
今回のハロウィンプペコンの優勝賞品可愛すぎる!!
わーわー欲しいな~!可愛いよー!!

★おまけ②
ブログに載ってたキャッさんのスクショ
2009y10m23d_172059362.jpg

2009y10m23d_172117214.jpg
ブログのキャッさんのコーデは比較的
まともなコーデが多いような気がする。


★ちょっとおしらせ

今まで散々悩んでいたのですが
あまり返信をお待たせしても申し訳ないので(;´▽`A`
余裕が無い時はコメント欄閉じることにしました。

コメント頂いても返事を返すのは遅いし
プペともさんのブログに訪問しても
コメントをつける余裕も無いのに
こっちはもらいっぱなしで、とても心苦しいので。

また余裕ができたら、たまにコメント欄開けます。
いつもありがとうございます&すいませんです。


拍手する
