2009.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.02


--.--.-- --


拍手する

kegotan 結婚おめでとう

2009.10.15 Thu
★半分寝ながら書いているのでところどころおかしいですが
 あんまり気にしないで読んで頂ければ幸いです。


ある朝、kegotanがいきなり電撃入籍発表ですよ!
週末に飲んだくれてたのは「怠惰な大人ごっこ」じゃなくて
結婚のお祝いだったんだって!!
2009y10m14d_232005772.jpg

おめでとーう!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

なんかもうこの時点で既に感動して泣きそうです。

めでてぇなー!!けごたんのカフェにはプペともさんが沢山集まり
わーわーしておりました。

もちろんみんなのアイドル「すすたん」もお祝いにかけつけたよ!
2009y10m14d_222650898.jpg
ギャーすすたんかわええ!!!
すすたんの存在感はすごすぎる!
花嫁を前にして屁をこきまくったあげく
「次のお仕事があるから♪」と言い残し去っていきました。

そんな、すすたんを交えてプペクラです。
2009y10m14d_222550636.jpg
本当は他の方も交えたプペクラも撮ったのですが
肝心の花嫁さんが半目になったので
せっかくの集合写真でそれはないなと思い
少人数バージョンにしました。すんません。(;´Д`)
ちょうど夜でプペクラが激重で大人数は無理でしたorz

2009y10m14d_222907491.jpg
ッアー!!すすたん前に出ちゃらめえええええ


そしてみんな大好きお母様まで登場です。
2009y10m14d_231834205.jpg

2009y10m14d_231853670.jpg
長老って誰だよwwwwwという謎がwwwwwwww

2009y10m14d_231901610.jpg
死してなお美への執着!!さすがはお母様です。

2009y10m14d_232639137.jpg
晴れの日の親子喧嘩も微笑ましいですね。

2009y10m14d_232214470.jpg
お母様とけろ子のツーショット。

この数枚を撮り終えた後、眠気に勝てず寝てしまいました。
きっと他のみんなが色々とってくれているはずだ!
他の人も交えて撮りたかったのですが力及ばず・・・orz
私と私のPCではこれが限界でした。すいませぬ。

それにしても、なんかこういつも遊んでいるプペともさんが
結婚とか感慨深いですね・゚・(つД`)・゚・
みんなでお祝いするのも楽しかったです。
けごたん末永くお幸せにね!!!本当におめでとう!


★おまけ
2009y10m14d_222718190.jpg
プペともに、すすたんと
2009y10m14d_232256372.jpg
お母様が!!名前まで変えるとか細かい!!
すずきっちお疲れ様でしたー!!!


拍手する
<<アリスデコ破産 | ホーム | アリスデコとのコラボアイテム♪>>


やっぱりすすたんww

どうしてかなww
こちらでも私もほかの方も すすたんは前に寄りすぎなんだwwwww
記念プペクラで 一人デカイww
そういう設定には公式発表してなかったはず!!
でも 撮る写真が共通!!恐るべし すすたん!!

温かい言葉でとっても楽しい時間が過ごせて
お一人お一人の言葉にきゅんきゅんしてた❤
本当にありがとう!!
な・・本気で泣きそうな時に いいタイミングですすたんだったよーww

私も疲れ果てて いつの間にか熟睡!
二次会は新婦が頑張らないといけないのになぁ
セルフで祭りができる人たちで救われましたww

no subject

ホントどうしてだろう?>すすたん前進
私もど真ん中死守してるしなぁ。
でもむしろ私が一番控えめなんだが…w
なに?すすたんってそういうイメージ???www

まぁアレだ。
あたいら結局のところ肴はなんだっていいんだよね。
祭りの材料があれば祭る。
ただそれだけの事だ。
でも祝う気持ちがホンモノだからこそ、あれほどの熱狂を帯びた祭りになるんだな。
すげぇな…末恐ろしいぜ。

長老はね~、『チャームド~魔女三姉妹』っていう米ドラマで出てくるんだよ。
天界にいるんだ。白の守護者の長なのかな…。
長老って言ってもじいさんじゃないんだよw
白の守護者は選ばれた人間が死んだ時になるから、死んだときの年齢の姿をしておるのです。
なのでお母様は長老にちょっと恋をしておるかもしれんのぅ…おーほほほほほ!
んでそのドラマ、よく死んだおばあちゃんとか呼び出して結婚式で司祭やってもらったりしてるから、お母様呼び出そうかな~と。
そんな感じで湧いただけなのです。

それにしても、熱かったねwwwww

眠いので書いていることが支離滅裂ですまぬ

◆けごたん

すすたんはやっぱアイドルだから
前に出ちゃうのかもしれんwww
キャラが出来ているんだなー

それにしても、本当におめでとう!
うおーんよかったなあ!
というありきたりな言葉しか出てこないよ。
なんだか嬉しいんだぜ。

本気で泣きそうな時にすすたんwww
二次会は私は参加してなかったので
知らなかったのですが
すごいことになってたねwwww

◆ずずきっち

みんなのプペクラ見ても
すすたん前に出てるよなwww

だってすすたんは伝説のアイドルだもん!
アイドルはいつも輝いているからねw

みんなのセルフ祭りに対する
姿勢はすごすぎるwwwwwwww
祭り好きだなwwwwww

長老の説明ありがとう!
そんな細かい設定があったとはwwwwwww

>お母様は長老にちょっと恋をしておるかもしれんのぅ

さらっと重大発言キターwwwwwwww
そんな設定までwwwwwww
お母様バツイチの上に新たな恋だなんて
ドラマティックだなー

すずきっちいつも面白いキャラをありがとうよ!
name
title
mail
url

[     ]
