2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

アリスデコとのコラボアイテム♪

2009.10.15 Thu
ちょっとバタバタしてて相変わらず返信等滞っておりますが
気長に待って頂けるとありがたいです。すいません。
2009y10m14d_113136344.jpg

アリスデコとのコラボアイテム♪
ジュエルアイテム総数:54点
ジュエルアイテム販売期間:2010年1月14日(木)午前11時まで


もう辻ちゃんショップよりも39アイテムよりも
最近入荷したばっかりの秋冬アイテムよりも
テンションあがりまくりですよ!!

可愛い!!うへへへへへ
販売期間が長いけど今すぐ欲しいから買うよ!

わっほいってなってこんだけ買いました。
2009y10m14d_112727056.jpg
2009y10m14d_113451690.jpg
チェックのワンピースが可愛いすぎる!
小物も可愛いし耳あてはあわせにくそうだけど可愛いよ!!

2009y10m14d_131229525.jpg

2009y10m14d_131410320.jpg

そして翌日もまた追加が!!可愛い!!!
2009y10m15d_113442092.jpg
たぶん追加でちょこちょこ買います。
最近は突然好みの入荷があるから、ただ入荷があるからと
気軽に買えないのがドキドキする。

販売期間が長いのが唯一の救いだけど
こんだけ多いと欲しいものを優先に買わないと
なにがなんだかわからんくなるなー
2009y10m15d_095510360.jpg
耳あてが可愛すぎて買ったのはいいですが
コーデが全然思いつきません。
もふもふしてて可愛いんだけどな。

★日々のキャッ様
2009y10m14d_171820091.jpg

2009y10m15d_135628074.jpg


★おまけ
いつのまにか着替える部屋が変わってましたね。
2009y10m14d_172009874.jpg
ふきだしは常に出てない方が嬉しいんだけどな・・・・。
ショップが別ウィンドウで開くのは嬉しいけど。

今回のプペコンの賞品かわいいいいい!!!
リアルではぬいぐるみなんか欲しくないのに
なんでプーペでは欲しくなるんだ。謎。
2009y10m15d_140441781.jpg
売ってくれ!ってこれ毎回言ってるな。
最近プペコン多いなー。以前だと1ヶ月に1回くらいじゃなかったっけ?


拍手する
<<kegotan 結婚おめでとう | ホーム | [リボンアイテム]秋のアイテム入荷♪>>


name
title
mail
url

[     ]
