2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

[リボンアイテム]秋のアイテム入荷♪

2009.10.13 Tue
リボンの方にも入荷がきて嬉しいのですね。
リアルでも台風きてから、ぐんと肌寒くなったし
プペさんにも暖かそうなものを着せたいところ。

でも、ここ連日フリマで散財したので暫く自重ようかな。
販売期間が長くて助かったけどハロウィンまでに
もう1回くらい入荷がありそうな気がしないでもない。

というかスポーツイベントはもうこないんだろうか。
スポーツの秋とかでさー、剣道とかやってほしいんですよ。
んでキャサリンに「恋の1本とったわょ♪」とか言って欲しいな。
まあね絶対無理とかわかってるんですけどね。
2009y10m13d_112715269.jpg
このカーディガン可愛いな~(*´д`*)

2009y10m13d_112751935.jpg
2009y10m13d_112820403.jpg
2009y10m13d_112804659.jpg
気になるアイテムをピックアップしてみました。
でも販売期間が長いから後回しになって結局買うのやめそうな
気がしないでもない。ヘアアクセサリは可愛いから忘れないうちに買うか。


★日々のコーデ
2009y10m10d_001732931.jpg
販売されてたときはパープルの色のやつは
買わなかったんですが、その後着ている人を見かけては
うおおおかわいい!ってなってたので解禁きてたので買いました。
うん、やっぱり可愛い!!

2009y10m11d_014848220.jpg
秋のピクニックなイメージで。
ピクニックはお弁当をもって野外で食べたり
なんやかんやするんだろうなという認識なのですが
正しくは「屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな
場所に出かけていき、楽しむこと。
戸外での食事が含まれる傾向がみられる。」
らしいです。(ウィキペディアより)

自然と触れ合うことがメインだったのか!!

2009y10m12d_001901073.jpg
特にテーマなどないのですが、気に入ってます。

2009y10m13d_000108289.jpg
いちごヘアアクセが手に入ったので嬉しい記念コーデ。
フヘヘヘヘヘ。しかし半袖がだんだん寒そうに見えるな。


★本日のキャッ様
2009y10m13d_114129818.jpg
キャッ様がブログで「キャッサはせっせと衣替えしてたわ」とか
私生活を匂わすような事を書いているのを読むのが好きです。
もっと色んな事が知りたい。



拍手する
<<アリスデコとのコラボアイテム♪ | ホーム | ローゼンメイデン>>


name
title
mail
url

[     ]
