2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

バラ美ちゃんと初プペクラ

2009.03.05 Thu
今日のコーデは新☆リボンボタンワンピで。
新しいのは色目がみんなシックなのね。
ピンクは新しいリボンカチューシャとも色が合っていい感じ。
2009y03m05d_055353793.jpg
ここぞとばかりに犬バッグも使うよ。

バラ美ちゃんがプーペにいるのも、あと少しなのかも?
と思いバラ美ちゃんとプペクラを撮りました。
一方的な思い出作りだがなるべく撮るようにしよう。
2009y03m05d_161204205.jpg
バラ美ちゃん可愛いなー・・・・
どんなクソアイテムでもバラ美ちゃんが
着てれば可愛く見えるのがすごいよ!!

しかし架空のキャラとはいえここまで
みんなから愛されているのも珍しいなあ。
ひとこととか可愛いしなあ。見事な癒しキャラだ。

キャサリンもおっさんが言いそうな事ブログに
書いてないでもっと可愛いこと言えばいいのに(笑)
まあでもおっさん臭いキャサリンも嫌いじゃないけどw


拍手する
<<ワイは猿や!プロゴルファー猿や! | ホーム | イェス☆プーペクリニック>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/22-3d5aa366
