2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ローゼンメイデン

2009.10.11 Sun
今日は、なぉこさんがローゼンの真紅の格好をなさっていました!
見た瞬間テンションがあがりました!可愛い!!(*´Д`*)
2009y10m11d_021203802.jpg
すごい真紅って感じです!!
私ならついついヘッドドレスを使ってしまうとこですが
帽子を選ぶのがすごいなあと思いました。
真紅ってボンネットだもんね。

アクセサリーがすべて薔薇のモチーフのをつけてて
こだわっているなあ~と、うっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちゃんと薔薇の指輪もしていますよ!

折角なぉこさんが真紅コスをなさっているので
暖めてた翠星石コスをここで出さねば!と思いすることにしました。
(なかなかやる機会がなかったのです)
2009y10m11d_021135666.jpg
なんとなく・・・翠星石かな・・・。翠星石風。
雰囲気は出てますかね?
翠星石は緑色のワンピースを着ているのですが
上半身の部分がなかなかいいアイテムが見つからなくて
断念してしまったのです。うーん難しい!

2009y10m11d_022501836.jpg
「ジュン、お茶を淹れて頂戴」
「バカ人間はやくお茶を淹れるですぅ」
たしかこんなんだったよね。
ローゼン観たのだいぶ前だからちょっと自信がないです。

2009y10m11d_021304925.jpg
並んでプペクラ!

まさかローゼンのコスができると思いませんでした!
嬉しい!なぉこさん便乗させて頂いてありがとうございました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみにローゼンでは蒼星石が好きです。
蒼星石かわいいよ蒼星石!


拍手する
<<[リボンアイテム]秋のアイテム入荷♪ | ホーム | 秋の大感謝祭開催♪>>


no subject

こちらこそありがとうございましたーー
翠星石かわゆい☆
私もさっそくブログ書きましたよーー

というか2枚目のプペクラ、
私がとったものと背景が同じですーー
似てる……!!

no subject

わっほい!なぉこさん
わざわざコメントありがとうございます!
褒めてくださって嬉しいです。ウヘヘ。
なぉこさんの真紅がかわゆーてかわゆーて
ご一緒させて貰って楽しかったです^^
name
title
mail
url

[     ]
