2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

辻ちゃんショップとオタクとすすたん

2009.10.08 Thu
たまっていたコメントの返信がやっとこ完了しました。
返信し忘れはないはず!(たぶん)
もしあればご報告頂けたらありがたいです。

早くすりゃいいのにズルズル溜めてしまい
毎回同じ事繰り返してますねorz
2009y10m07d_121943383.jpg
メンテ後には辻ちゃんショップができていました。
今回は先日無駄に整形で散財したのでスルーです。
他のブロガーさん達も書いてたけど髪形可愛いよなあ
この髪型が欲しいよー(´ε` )

まあでも折角の辻ちゃんですから
モーオタ風の格好をして一緒に
プペクラぐらい撮るべきだろうなと思い
恥をしのんで撮ることにしました。
2009y10m07d_202208625.jpg

2009y10m07d_202221593.jpg
いい感じでキモく撮れたなあと思います。

モーオタは実際に見たこと無いのですが
プペともさんが数人が
「モーオタ集団を見たことがあるがすごかった」
「あいつらはライブ前に2リットルのペットボトルを飲み干す」
「ライブ中はずっと揺れている」
という話を聞きますます見たくなりました。

アニオタとかの友人はいるのですがアイドルオタというのに
今まで出会ったことないから気になります。

オタクの格好したら黒ぴょん子が可愛いメイドになってくれたので
2009y10m07d_202011116.jpg
メイド喫茶風でとることに!
黒ぴょんこかわええ!!ネコ耳メイドかわええ!!
黒ぴょんこメイド好きとしては見逃せません。

そして日付がもうすぐ変わる時間に
新たなアイドルが生まれました。
ののたんより身近なみんなのアイドル
2009y10m07d_225306268.jpg

すすたん☆

好きな食べ物:ニラレバ炒め
休日の過ごし方:深爪を整える

ファンとの集いの最中に屁をかました挙句
「あれは天使の歌声」といいきる、すすたん素敵!!
ちなみにすすたんの会報はこちらで読めます。

2009y10m07d_225207878.jpg
ファンのみんなで記念撮影。

すすたん一過性のものらしいですが
ファンクラブ会長の私としては定期的に続けて欲しいです。


★ここ数日のコーデ
新しい目だとコーデも新鮮に見える(ような気がする)
茶系のコーデが似合うのですごい嬉しいのです。
あとこの目だと長いヘアスタイルが似合うイメージが
あったのですがショートでも可愛い!
2009y10m05d_181728841.jpg
タイムスリップイベントのときに出た
チョーカー類はすごい重宝しています。

2009y10m07d_005426707.jpg
結局、赤のギターも買ったという・・・・。

2009y10m08d_172716779.jpg
解禁で黄色のスノボジャンパーを買ったのですが
可愛いですね。なんでイベント時に買わなかったんだろう。
ちなみに紫のも買いました。


★日々のキャッ様(順不同)
2009y10m06d_145433431.jpg

2009y10m07d_145026845.jpg

2009y10m08d_114236303.jpg
なんでかキャッ様が話しだしてから毎日スクショをとるのだ
日課になってるんですが1日撮り忘れてしまいました。

2009y10m06d_145458760.jpg
たしかこの日が撮り忘れ(カレンダーから)


拍手する
<<秋の大感謝祭開催♪ | ホーム | もののけ姫>>


name
title
mail
url

[     ]
