2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

もののけ姫

2009.10.06 Tue
たしかこの日は今日もあと数時間で終わるのかという頃
わたしの目の前にもののけ姫が現れました。

ネタコスをやりだして「もののけ姫」はちょっと難しそうだなーと
若干敬遠してました。だってサンとか無理っぽそうだなーと・・・。
そしたら不可能を可能にするあのお方が・・・!!

♪はりつめた~弓の~ふるえる弦よ~

生きろ。そなたは美しい。

2009y10m04d_231047441.jpg
サン:クロミミさん

すげえ!!Σ(゚Д゚)

もうねサムネで上がってきた瞬間サンだってわかったよ!!
動物すごい従えているけどwwwwww

そんなわけで私は大好きなエボシ御前になってみました!!
宮崎映画に出てくる強い女性が大好きだ!クシャナやドーラ、ジーナ
あとラピュタに出てくる親方の奥さんとかな!

2009y10m04d_231054718.jpg
・・・・・うーん・・・・なんか違う。
エボシ御前の凜としたかっこよさが出てない・・・。
プペさんの顔が可愛らしくなってしまったからな
一瞬整形しようか(ネタコスのために)迷いましたが
今月整形しすぎなので自重しました。

そんなわけで、この顔でできそうなキャラで
なんでかアシタカに挑戦しましたよ!
2009y10m04d_234822506.jpg
・・・・まあ微妙なのはかわらないんですが雰囲気だけでも。
参加することに意義があるんです!(ヤケクソ)
すいません頑張ってウデあげますorz

2009y10m05d_000729173.jpg
重かったので並べただけですが記念プペクラ☆

2009y10m05d_000824923.jpg
こっちは大きいサイズ(クリックで拡大)

カフェでクロミミさんが「共に生きよう」と言ってくれたのが
嬉しかったです。ヒヒヒ。

私の野望というか目標に
「クロミミさんとジブリコスを制覇する」
というのがあるので是非とも成就させたいです。
私が始めてやったジブリコス
ラピュタからずっとご一緒なのでもう夢なのです。

不可能を可能にするクロミミさんがいるから大丈夫だよね!?
だってメーヴェを擬人化させた人だよ!?メーヴェを擬人化てwww
そんな人見たこと無いwwwwwwwwww

2009y10m06d_204207012.jpg
2009y10m06d_204222277.jpg

この会話の中にある
「クロミミはプーペで、私はプーペで共に生きよう」っていうのは
「サンは森でわたしはタタラ場でくらそう。共に生きよう。」を
意識したのですがたとえが不味すぎて意味不明になっていますw

いやーまいったバカには勝てんwwwwww

クロミミさんいつも本当にありがとうございます!!!

(♪エンディング)
もののけ~たち~だけ~
もののけ~たち~だけ~


拍手する
<<辻ちゃんショップとオタクとすすたん | ホーム | 迷走中>>


name
title
mail
url

[     ]
