2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

迷走中

2009.10.04 Sun
※相変わらず無駄な独り言満載なので読み流してください。


2009y10m03d_195758957.jpg
限定のギターは黄色と黒を買ったのですが赤も欲しいな。
でもギター3つもいらないよな・・・・うーん。

服は茶系統を揃えてみました。
なんやかんやと買ってしまうのはいつもの事。
しかしこの4番目のプペのなんとブラウンの似合うことよ!
可愛いわあ・・・・(うっとり)
2009y10m03d_174354458.jpg

2009y10m03d_174503180.jpg

2009y10m03d_174529883.jpg
どれもこれも可愛かったけどジュエルエリアで
黒の音符のかばんを買ったのでこのワンピの黒も買いました!

今回のイベントは服も可愛いし小物が豊富で楽しいですね。
本とか果物とか!あと絵の描く道具も!
私は般若の面が欲しいですがたぶん絶対でないだろうなと思います。
おたふくの面でもいいよ!

2009y10m03d_233153171.jpg
クロミミさんがつきの輪グマだったのでマタギの格好で撮影。
でもマタギのつもりがどう見ても銀行強盗にしか見えませんw
この可愛い顔でおかしなことをするのが心苦しくて
プペクラを撮ったらすぐに普通のコーデにもどしました。
この後はねうささんが可愛いシカになってたので
もうちょい待てばよかったorz チキショー!

2009y10m04d_155923371.jpg
この度ティアラたんと同じ顔になったのでプペクラりました。
いつか双子コスするんだ!

2009y10m04d_155139511.jpg
久しぶりにログインしたリリーたんと。
ケンライブ(笑)に行くみたいな設定
「私はセンターのケン担当よ」
「私は右から二番目のケン担当なの」
※この妄想の中では6人ケンがいます。

2009y10m04d_161107056.jpg
やいとさんとプペクラ
5番の目は和服が本当に良く似合う!!
美人過ぎてたまりません!5番目もいつか挑戦したい!


★おま毛
2009y10m03d_165543515.jpg
おかしな外人に囲まれましたw

★追記
こんな可愛い4番の目を私がしていいのかと
散々迷って元に戻したり、でもかわいこちゃんを満喫したいと
4番の目にしたりかなり迷走してたら
先日の整形組もおのおの思うところがあり迷走しだした!

何故か4番目祭りに!
輪郭も目も全く同じだったのでプペクラ
2009y10m04d_220727353.jpg
前列左からkegotan・ティアラさん
後列左から私・すずきっち

その後kegotanは輪郭を元に戻し
椛さんと双子になりました!
2009y10m04d_223811710.jpg
可愛い!!

それにしても整形して初めてわかることってあるんだな。
自分はこの目が好きだとか
この輪郭じゃなきゃ嫌とか、こだわりがあるのね。
散々迷ったりしたけど当分これで遊ぶぞー!

散財しまくったから暫く整形禁止!!!
と強く自分に言い聞かせる。


拍手する
<<もののけ姫 | ホーム | 整形祭り>>


no subject

ひさびさにログインしましたが…
やっぱプーペたのしいね♪♪
殺伐とした生活のリフレッシュになります♪♪

KEN担ルック、面白すぎてしばらく続きそう!
今KEN6の全国ツアー中だから追っかけてる風な設定。

あと、平山あやshop結構ツボです!

no subject

どのコーデもかわいいですね☆
そして4番目、本当にかわいいですよねーー!!
私も割と最近この目に変えたんですが、
もう本当に整形して大満足です!!

せっかく同じ顔になったので、
今度双子プペクラとらせてくださいね♪

no subject

◆りりーたん

おお!よかったよかった
プーペしんどくなる時もあるけど
楽しいよね!

ケングッズが手に入って良かったです!
ケン6!!!!

V6みたいなもんですかね(笑)
6人全部ケン!

平山あやショップ可愛いよね
辻ちゃんショップは私としてはちょっと残念。


◆なぉこさん

うわわ!ありがとうございます。
でもただ着せただけなんで、たいしたひねりもなく
申し訳ないです。4番目可愛いですね。
こんなに茶色が似合うとは!!

双子プペクラ嬉しいです。
楽しみにしています。
name
title
mail
url

[     ]
