2009.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.02


--.--.-- --


拍手する

整形祭り

2009.10.03 Sat
昨夜、私がカッとなって整形したあとプペともさんが
続々と整形していきました。深夜のせいかテンションがおかしかったです。

私も整形しようかなー

やっちゃえやっちゃえ

せーいっけい!せーいっけい!(手拍子)

新しい私、デビュー☆

みたいな流れでした。
アホな事をしたいがために散財するバカな大人。
私はそんなバカな友人に囲まれて幸せです。
2009y10m02d_003205355.jpg
※注:私です。

それにしてもこの顔可愛い!気に入った!
前からしたかったんだけど、なかなか勇気が出なくて。
DS版でこの顔で楽しむかーと思ってたくらい。

自分が可愛い人になったかのような錯覚になるなー
か弱そうですごいモテそうだなあ。
まあ中身は残念なまんまなんですけどね!

すずきっちから、すずきっちのプペとものみけさんが
同じ顔をしておられるので変なことをして
私の夢を壊さないでくれと言われました。Σ(´Д` )
ちょっとショックですwwwww

これから全力ですずきっちの夢を壊していこうと思います。ヒヒヒ。


さて、みんながどんな顔になったかというと・・・・!!
2009y10m02d_003214770.jpg
*Marimariたん
ほんわりした美人がまりまりさんにとてもよくお似合いです!
お茶とか淹れるの上手そう。それにしても色っぽい顔ですな。
エーロ!エーロッ!(手拍子)このエロどんぐりは素晴らしい!

2009y10m02d_100635885.jpg
kegotanたん
「ナオコ」というのは私が以前の顔だった時に
疲れている時に自分のプペを見ると「研ナオコ」に見えると
いうとこからきています。でもけごたんだとナオコに見えない!
やっぱ7番の目は可愛い!!!

2009y10m02d_004043692.jpg
すずきっち
すずきっちがまさか整形するとは思わなかったので
驚きました。しかも天満月ちゃんとおんなじ顔!!!
ネタでやったそうだけどネタでやることがすごいわい。
また変えるそうだけど、すげえリボン代だぜ!大人パワー。

2009y10m02d_114843890.jpg
はねうささん
まさか、はねうささんまでが整形とは!!!
目がうるうるしとる!モイスチュア!
はねうささんの以前の顔と同じプペともさんがいるのですが
今朝間違えましたw

2009y10m03d_122740412.jpg
整形組でプペクラ☆
こりゃしばらく誰が誰か迷うな。


★おま毛
2009y10m02d_020235260.jpg
オレがオマエでアイツがオレで
そんな2人をエロどんぐりがガン見しています。


★本日のキャッ様
2009y10m03d_123153530.jpg
昔、なんかの授業でギターを習った時
指が短くで全然届かなかったのはいい思い出です(たぶん)


拍手する
<<迷走中 | ホーム | 芸術の秋がやってきた♪>>


name
title
mail
url

[     ]
