2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

芸術の秋がやってきた♪

2009.10.01 Thu
ぼちぼち書き溜めていたのが長くなりすぎたのでアップします。

まさか芸術の秋イベントがくるなんて思ってなかった!
ハロウィン控えているのに・・・恐ろしいけど楽しいですね。
2009y09m30d_115436144.jpg
★芸術の秋がやってきた♪

ジュエルアイテムに関して
ジュエルアイテム総数:30点(時間限定アイテム3点含む)
ジュエルアイテム販売期間:10月30日(金)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:10月2日(金)午前11時~10月5日(月)午前11時

リボンアイテムに関して
アイテム総数:51点(時間限定アイテム6点含む)
販売期間:10月30日(金)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:10月2日(金)午前11時~10月5日(月)午前11時

※お部屋の背景は10月9日(金)午前11時まで。


2009y09m30d_133906179.jpg
季節に応じた背景はなんかこう気分が変わっていいですね。
動物が可愛いよ。他にも出てくるのかな?

初日はとりあえずこれだけ買いました。
2009y09m30d_111627771.jpg
2009y09m30d_111634646.jpg
最初、楽器だけにしようと思ったのですが
ジュエルエリアのチェックベストシャツとパンツが可愛かったので
ついつい買ってしまいました。どさくにまぎれてピアノバッグとピアスも。
他はどんなの買おうかなー。リボンエリアも可愛いのがたくさんあるし
限定もくるし楽しみです。

2009y09m30d_111345747.jpg
・・・リス?

2009y09m30d_111656421.jpg
うさぎ可愛いよ。家に連れて帰りたいよ。

2009y09m30d_141945467.jpg
キャ様の部屋にいったらきのこが生えてたよ!
何で生えるんだろう?


次の日は追加がきました!てっきり金曜日の限定とまとめてくるかと思ってた。
果物とかきのことか本とか嬉しい!小物ばかりが増えてゆくよ。


★日々のキャッ様
2009y10m01d_180517097.jpg

2009y09m30d_141934592.jpg

★おま毛(無駄に長いです)

あと今日は整形欲が臨界点に達したので整形してしまいました。
17番の目にしてみました。
2009y10m01d_201932672.jpg
今までの7番の目も大好きなんだけど
なんかこう違う顔もしてみたくて変えましたが
目を変えるのって勇気いりますね。

輪郭だけだったらそうでもないんですが目は本当にイメージが
変わってしまうから結構悩みました。
それにともない今まで好きだった髪形が似合わなくなってしまい
自分好みの髪型を探した結果この3つになりました(少ない)
2009y10m01d_222407614.jpg

2009y10m01d_222442552.jpg

2009y10m01d_222515286.jpg
なんかこう可憐な可愛い感じのプペになり気恥ずかしいです。

整形のとこと自分のホームとでは顔が全然違うのが困る。
統一して欲しい!!切実に。

・・・・で、17番の目好きなんですが
どうしてもなんかしっくりこなくて憧れの4番の目に変えてしまいました。
幾らジュエル制度ができたからって2000リボン遣ってなにやってんだorz
アホ過ぎる自分に思いきり自己嫌悪。

17番の目可愛いのになあ。
なんか自分にはしっくりこなかったよ。残念。
やってみなきゃわからんこともあるもんな
2000リボンは勉強代ということで。ヽ(´ー`)ノ

2009y10m04d_153521921.jpg
でも憧れの4番目になって嬉しいです。
うへへへかわいいぜ、ヒヒヒヒヒ


拍手する
<<整形祭り | ホーム | プーペの紋章>>


no subject

かわいいですよねその目!
私も、整形するまでずっと
その目にあこがれていましたー

整形はリボンも勇気もいりますが、
やってよかったーと思えればいいですよねー

no subject

なぉこさんも整形なさってたんですね!
うんうん、4番の目可愛いですよね

整形する以前は4番の目のプペさんを
見るたび、うう可愛いぜ!ともじもじしてました。

ここに到達するまでに結構な
リボンを消費しましたが満足です。わーい!
name
title
mail
url

[     ]
