2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

プーペの紋章

2009.09.30 Wed
昼頃プペとも一覧を見るとメンフィスがいました。

2009y09m29d_225553499.jpg

メンフィスーーーーーー!!!

すげーすげー!!メンフィスだよ!
なにがすごいってあんな難解なコス不可能なメンフィスが
いるってことだよ!!すずきっちが言ってたのですが
一見メンフィスとは全く関係ないアイテムで構成されているのがすごい。

しかも・・・しかもですよ!?

2009y09m29d_225610234.jpg

上半身裸を見事に再現

すげえええ(  Д ) ゚ ゚

これどうやってやってんだろwwww
まさに褐色の肌だからこそできる技なのか?
それにしてもバン(笑)に続くハマり役!

王家の紋章大好きな私も参加!!

(と言っても何年も前に読んだので話の内容が
メンウィスとキャロルが互いの名前をコマぶちぬいて叫んでいる記憶しかないですw)

2009y09m29d_140202450.jpg
メンフィスの異母姉ブラコンのアイシスで参戦!
しかもアイシスの画像ググッても全然出てこなくて
探すのに苦労しました。うろ覚えにもほどがある。

昔から意地悪役の女の子がたまらなく好きでして
(例:小公女セーラのラビニア)
アイシスのブラコンっぷりは見てて応援したくなります。

そういえばクロ耳さんがメンフィスというのは
なんか、すずきっちが言ってたんだよな。
そんなわけで火種をしかけた張本人にキャロルを!
2009y09m29d_140134639.jpg

キャロルーーー!!!

か、かわいい!!キャロルやで!
すぐに攫われたり死に掛けたりするキャロルや!!

キャロルかわいいなあ!
やっぱここまで来たらイズミル王子が欲しいですよね!
と思ってたらやってくれました!*Marimari さんが!!
2009y09m29d_223027287.jpg

イズミル王子☆

すげー!!かっこいいいいいいい!!!

王家の紋章のキャラは女性は比較的
再現しやすいと思うのですが男性は難解だと思うんですよ。
すごいよなあ!ちゃんとイズミル王子だもん!
メンフィスもイズミル王子も私にはできんよ。コーデが思いつかないよ!

男前2人も揃ったところでブログ主の特権で
2009y09m29d_221839560.jpg
両手に花!フヒヒヒヒ

特にストーリーとかはないんですが
何枚かプペクラってみました。
2009y09m29d_140416340.jpg
原作でどうりにするとこんな感じですかね?

2009y09m29d_220642981.jpg
メンフィスとアイシス
・・・・なんで私は神社の背景でフプペクラとっているんだろうw
そうだカフェでメンフィスが「アイシスーッ!! 俺だー!! 結婚してくれー!!」
って言ってくれたから、じゃあ神前式でもするかねって撮ったんだ。

2009y09m29d_220916716.jpg
「ドクロストーンは渡さない!」
「ええええええええええええ!?」

特別出演:アイちゃん(はねうささん)

2009y09m29d_221107778.jpg
「メンフィスーーーーー!!!」
「ちょwwwwwwキャロルwwwwww」
「かぶってるかぶってるwwww」

2009y09m29d_221250700.jpg
「今週のびっくりどっきりメカ発信!」

特別出演:ゼンダキャサリン

何がしたいのか自分でよくわからなくなってきましたw
メンフィスとイズミル王子がキャロルを取り合ってみたいなのは
きっと、すずきっちがやってくれるだろうからまかせよう。

★おま毛
「王家の紋章」って何?
2009y09m29d_223512152.jpg
細川智栄子あんど芙〜みん先生の書く
現代と古代、エジプトを舞台とする
3000年の時を経た恋と歴史ロマンの物語。
(以上:ウィキペディアより抜粋)

主人公のキャロルがエジプトのツンデレ王メンフィスに見初められたり
誰かに攫われたり、死にかけたり、コマぶちぬきで「メンフィスー!!!」と
やたら叫びます。かなりの頻度で叫びます。
全く落ち着く暇もないせわしい漫画。すげーおもしろいです。


★本日のキャッ様
2009y09m29d_233828617.jpg
オホホ!!!!!!
キャッ様の素晴らしさには目を見張るものがある!



拍手する
<<芸術の秋がやってきた♪ | ホーム | ケータイ>>


おーほほほほほ!

キャ様、長音とほの数が足りませんよ!
その程度ではお母様には認定できませんね。
(多分そんなもの目指してないだろうが)

メンフィス、ホントにド肝を抜かれました。
あの裸体が表現出来るとは…。
やっぱりクロミミ嬢に不可能なコスなんてないんだよ。
馬になった人だもん。メーヴェになった人だもん。
こういうの、センスがないと無理なんだろうな。

そうそう、メンフィスとイズミル王子の取り合い合戦、全然プペクラってないーーーー(汗
私が撮ったのはメンフィス&キャロルとイズミル&アイシスのダブルデート1枚だけだ!www
ダメすぎるな…わし。
だって時間がなかったんだもん!
まりまりしゃんが着替える時間なくなっちゃう!ウヒ
というか…むしろ今日は野球脳になっていたので思いつく間がなかっただけです…はい(汗

それにしてもどっきりメカに腹筋崩壊wwwww

おしおきだべぇ~

なぜか王家の紋章とヤッターマンが融合しとるw
しかも、キャサがびっくりどっきりメカて…www
…うん、ありそうだ、ありそうだな。

イズミル王子は、ググったけどやっぱりわかりやすい画像がなくて、
しかも銀髪もなかったもんで、かなり中途半端ですけど。
モドキというコトでご容赦くださいませなのねん。

取り合いプペクラ、ワタシも撮ってなーーーい!
昨日は夜も遅くて、ただ撮影するのにイッパイイッパイだったよー。
ザンネン。

no subject

◆すずきっち

キャッ様も奥様ごっこするんだなあと
密かに嬉しかったです。オホホて!

クロミミさんは本当に不可能なコスなんかないんだね
メーヴェとか馬とかメンフィスとか
そしてトトロにまで手を出そうとしているwwwwwww
ホント、センスだよなー・・・・

メンフィスとイズミル王子の取り合い合戦
撮ってなくて残念!私も並べて撮るのが精一杯で
このザマですよwwwww

どっきりメカは気に入っている1枚なので
ウケて嬉しいです!ヒヒヒ


◆まりまりさん

キャッ様のびっくりどっきりメカ
すんなり受け入れてもらえて嬉しいですwww
プペクラ、人物のコピーとかできたら
たくさんキャッ様を並べられるのになあ

イズミル王子、資料が少ないのによくここまで!!
うう・・・私感動しました!!!
イズミル王子好きなキャラだから見れて嬉しいよ!

まりまりさんのコスは細部まで丁寧だから
いつもすごいなあと密かに思ってました
イナゴとか細かいwwwwwww

取り合いプペクラ誰もとってなかった衝撃の事実!
私がとっとけばよかったなー!!!チクショウ!
name
title
mail
url

[     ]
