2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ケータイ

2009.09.28 Mon
ネタコーデの祭り記事でいっぱいいっぱいで
携帯の入荷の事を書きそびれていたのですが
やっとこ書けます。やれやれ。

携帯入荷が嬉しくて「わっほーい!」って買ったのはいいですが
毎度の事ながら

無駄に買いすぎました。orz

アホや・・・・。早くジュエルのフリマみたいなのできねーかなー。(;´Д`)
毎回厳選するとか慎重にとか書いているけど
全然厳選できてないよなー。入荷があるとテンションあがって
つい「わっほーい!」ってなるんだよな。
2009y09m28d_111304977.jpg
とりあえず買ったものを並べてみたり。
6台もいらんよな。(;´Д`)

2009y09m25d_114756246.jpg
★プードルデコケータイ/pk09IJ

2009y09m26d_115650771.jpg
★ハートポンポンケータイ/pk09IJ

2009y09m25d_120417390.jpg
★りんごケータイ/09IJ

2009y09m25d_114856309.jpg
★くま五郎ケータイ

2009y09m28d_110807246.jpg
★スイーツデコケータイ/bl09IJ


拡大してみる分には可愛いし楽しいんだけど
ホントこんないらんよなー。くま五郎に至ってはなんで買ったのかわからん。

ちょっと前までは限定はピヨといちごだったのに
ニャー子にかわっているのね。ぶっちゃけニャー子よりいちごの方が好きだ。
いやニャー子も可愛いんだけどね。いちご好きとしては寂しい。
2009y09m28d_110656298.jpg
2009y09m28d_110702142.jpg
・・・・でもまあ、こうやって見ると欲しく・・・・いやいや落ち着け私!アホ!

2009y09m28d_000254690.jpg
今日のコーデはここ数日の反動で普通です。
不良祭りの時に天満月ちゃんのミッション系の女学生風コーデが
とても可愛かったので、私もミッション系の女学生風コーデを考えてみました。

★本日のキャッ様
2009y09m28d_113307054.jpg
今回のプペコン・・・・今回のアイテムテーマは、「ケータイ」って
そりゃいくらなんでもあんまりじゃ・・・・・
リボンエリアにも携帯出したらいいのになあ。

集客と課金促進に囚われ過ぎて
そのうち本当にプーペなくなるんじゃ・・・と不安がよぎるよ。


拍手する
<<プーペの紋章 | ホーム | クロミミ祭り開催>>


MA・JI・KA!

今プペコン開催真っ最中なのにまたやんのか!
でもケータイか…むふふ、不良祭りで偶然にも1コ買ったぜ♪
ジュエルアイテムだし競争率も下がるぜウヒヒ…と思ってしまった私はイケナイ大人だと思います。
でもテーマに則ってない人いっぱいいるけどね。
課金の応酬よりもそっちの方が萎える私…。

やっぱり子供向けではないな…私(汗

買ってるwwww

6台使いきって!!!
でも入荷があるとテンションあがりますよね
あ、プペやっててよかった!楽しいって思う瞬間☆

大量撤去のあとが既に楽しみな私って廃人同然だわ!

しかし・・携帯コーデって意味がわからんって思うの私だけなのかな~
あんなに小さくて コーデも何もあったもんじゃ・・うひ

no subject

◆すずきっち

プペコン忘れてたよwww
気がついたらもう終りですよww

「ジュエルアイテムだし競争率も下がる」
ということにすずきっちのカキコミをみて
今気がつきました!しまったああああああ!

別に子供が可哀相とか言う気はさらさらないんだw
ただジュエルにしか出てないアイテムで
プペコンとかいいんかなーって思っただけでさ。

まあ出ない私には関係ないんですけどねwww


◆けごたん

6台遣いきれないwwwwwwwww
もう既に売りたいwwwwwwwww
私のアホアホ!

大量撤去のあとが既に楽しみなのは私も一緒!
ホント廃人だよなー・・・ブログまで作ってさwww

たしかに携帯コーデって意味がわからんなw
殆どがごちゃごちゃしてて
なんなのかわからんもんなあ
name
title
mail
url

[     ]
