2017.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2017.03


--.--.-- --


拍手する

クロミミ祭り開催

2009.09.27 Sun
火種はいつもこの人で朝いきなり「クロミミ祭り」を開催しだしました。

私はサルの格好とかしてたのですがスクショやプペクラを撮り忘れてしまったので
残念ながら載せれないのですが*Marimariさん
すごく上手に可愛くまとめていらしたので、是非読んでみてください。
本当にこんな感じだったのです。

ちょっとこの日バタバタして出かけて帰るとみんな大門になっているし
すずきっちはクロ耳たんとまったく同じになっていました。
2009y09m27d_222328171.jpg
これがすずきっち

2009y09m27d_222338729.jpg
これが本家クロミミたん

・・・・とまあ素晴らしい鏡でうつしたみたいになっとる!
この時点ではまだサルの格好だったのですが
せっかくのクロミミ祭りなので私もクロミミたんになることにしました。

勿論、髪型・髪色・肌の色を変えましたw
2009y09m27d_222350941.jpg
まったく同じにできなかったのがやしいです。チキショー!
足がヒレなのはうさぎスリッパがなかったからです。

そんなこんなしているうちに
2009y09m27d_222314557.jpg
クロミミ・クローンが増殖!!!

2009y09m27d_224439883.jpg
本物はどーれだ?

2009y09m27d_224521290.jpg
本物はどー(以下略)

それにしてもみんな好きだなwwwwwwww
身内ネタばかりですいません。

とりあえず今の私にはコレが精一杯です。
たぶんプペともさんがなんか書いてくれるはずなので後はまかせた(またか)




そうそうここからはまったくの私の戯言なんですが
ブログ名を変更しようかなーと思っています。
まあなんというか今のブログ名恥ずかしいっていうか・・・
(無駄に長くて恥ずかしくなってきた/今更)

「プペなんたら~」みたいなブログ名にしたいっていうか・・・・
全部なんですけどね!

変えようかどうしようか悩む。


拍手する
<<ケータイ | ホーム | 風屁我亜流(ぷうぺがある)>>


そう?

タイトル別に恥ずかしくないよ。
箱庭ってまさにプーペの小さい世界だし。
何か独特でいいな~単純じゃないのって個性的だな~っていつも思ってるよ。
どうしても変えるんだヽ(`Д´)ノって言うなら『風屁蛾亜流』でいいんじゃまいかと思う。
カッコいいよ。カッコいいって!!

クロミミ祭りね。
もうこうするしかなかったんだよ。
朝あれだけ応酬されたらさーw
1度やってみたかったんだけどねwww
褐色になったついでに王家の紋章のメンフィスとかもやりたかったな…材料が足りなさすぎだ(涙
顔的にクロミミ嬢がやったらハマるんだろうなー♪

no subject

記事紹介、アリガトウゴザイマス◎
なんだかコッパズカシイぉ!

そして今回の記事、ほとんど全部同じヒトが写ってるように
見えるのは気のせいかしらー???
もう面白すぎて自分の「日々のコーデ」の記事にも載せちゃったwww
あー、スゴイ祭だった…。

で、ブログタイトルですが。
ワタシも変えなくていいのにー、と思っとります。
山葵嬢らしさが出ていてステキだと思うのーーー。
もし変えるとしたらアレですね、やっぱりすずき。嬢の
おっしゃるとおり「風屁蛾亜流」でいいと思うwww
ホラ、ちゃんと「プペ」って入ってるし。
うん、漢字だけどwwwww

no subject

◆すずきっち

うおおおおん
箱庭の意味を正確に
わかってくれて嬉しいよ!!!

うん、このままにするよ
ちょっと気弱になっていたよ
「風屁蛾亜流」は嫌だなwwwwwwwww
自分でアテ字考えといてアレだけどwwww


クロミミ祭りは
もう仕方なかったのかもしれないwwwww
開催すべき運命だったんだ!

まさか本当にこのあと王家の紋章をやるとはな!w


◆まりまりさん

まりまりさんの記事がとても読みやすくて
おもろくて好きですよ!

クロミミ祭りは面白かったです
まさか1個人が祭りの対象になるとは驚きです

ブログ名お2人の意見を聞いて変えるのやめました!
ちょっと中二病患者みたいで恥ずかしいなw
とか思ってたんですがこのまま行きますw

うんだから「風屁蛾亜流」は嫌だからwwww
name
title
mail
url

[     ]
