2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

風屁我亜流(ぷうぺがある)

2009.09.27 Sun
ちょっとリアルでバタバタしているので
返信作業も全然進まず自分のブログをアップするので精一杯。
ちょっと休憩~と思い夜にプーペにログインしたら
クロミミさんが素敵なヤンキー姿に!!!!
「特攻の拓」好きの私としてはこれは見逃せません!
ヤンキーネタは大好物です!早速着替えてみましたよ!


風屁我亜流(ぷうぺがある)

この広い(?)プーペ界でのネタコス集団であり
「いい大人が全力でバカなことをする」をモットーに
日々アホなことに心血を注いでいる。

2009y09m26d_215020684.jpg
クロ美美 または 九露美美(クロミミ)
風屁我亜流の初代総長で怒ると怖いが本当は動物好きで優しい。
愛犬のゲンゲンの散歩は毎日かかさない。
テレ屋で結構ツンデレ。面倒見が良くみんなに慕われている。

2009y09m26d_224918759.jpg
御露死山葵(おろしわさび)
クロ美美のブレーン(下記会話参照)
クロ美美には絶対服従であり忠誠を誓っている。
ヨーヨーにはガソリンがはいっていると言っているが
実はただの水である。最近携帯を新しくしたのでつい触ってしまう。

最初普通に制服を着せていたが
キャラ立ちのためにピンクのジャージをフリマで55リボンで購入。

2009y09m26d_225343166.jpg
クロ美美さんにブレーンと認められた瞬間

2009y09m26d_230908554.jpg
最初携帯を持たせておいたがクロ美美さんに
怒られたので即効で携帯はしまいましたw
ルナ先公は本当にしばいた方が世のため人のためですwwww

2009y09m26d_224520753.jpg
洲頭鬼(すずき)
クロ美美や御露死山葵の後輩でよく学校をサボる。
ヒョウ柄とうさぎものに弱い。
甘え上手でドアラが好き。

2009y09m26d_224456774.jpg
刃音兎(はねうさ)
他校の生徒だが風屁我亜流の一員である。クロ美美とは義姉妹。
カバンの中には鉄板やら爆竹などがはいっている。
セブンティーンを愛読しているのは内緒である(笑)

2009y09m26d_230623087.jpg
天満子(あまみこ)
ミッション系のお嬢様学校に通う。
通学途中によく風屁我亜流の連中と出くわし怖がっていたが
ある日クロ美美にドヤ顔の事を指摘され大事になりかけたが
クロ美美の優しさに感動し「あなたとお友達になりたいの!」
とクロ美美に懐く。

2009y09m26d_230532748.jpg
炎濡(エヌ)
クロ美美に「ハクい!」と言わせるほどの持ち主で
悪い虫が付かないようにジャージ着用を義務付けられておる。
(クロ美美の親心である)
ハクい姿とは裏腹にいきなり相手に数珠(首からさげている)で
殴りかかるなど意外に攻撃的である。

2009y09m26d_233624542.jpg
椛子(もみじこ)
クロ美美の後輩で幼馴染。昔泣き虫だったが
今や優等生である。可愛い冬毛がチャームポイント。
クロ美美は椛子にはつい本音をもらしてしまうらしく
「今じゃアタシのほうが泣き虫だぜ。」と話していた。

2009y09m27d_001835300.jpg
黒ぴょんこ団子(3色)
本人は団子だというがどう見ても人間である。
クロ美美は団子を買ってこいと頼んだが
人間だったので驚き、人身売買と判断。
黒ぴょんこ団子をかくまうことにする。


と人物紹介を書いてみました。結構時間かかったぜ!
物語はきっと誰かが書いてくれるはず!
だ、誰か後は・・・たのん・・・だ・・・(ガクッ)

それにしても魔利魔利(まりまり)や気呉痰(けごたん)の
ヤンキー姿が見れなくて残念すぎる!!!


★尾魔毛(おまけ)
頑張って何枚かプペクラったんですが
何でこの構図で撮ったのか思い出せないので
詳しい説明は書きませんw 各々の脳内でストーリーを完成させてください。
いないと思いますがプペともさんでストーリー考えついて
ブログにのせたい人は持ってかえっていいんだぜ。
2009y09m27d_004807702.jpg

2009y09m27d_004926733.jpg

2009y09m27d_005026108.jpg

2009y09m27d_005130968.jpg

2009y09m27d_005240218.jpg

2009y09m27d_005335374.jpg

2009y09m27d_005513983.jpg

ちなみにクロ美美先輩の位置を無駄にこだわって見ましたw
で、ここでまあ普通に祭りは終わるのかなと思いきやこの人が・・・・!!!
2009y09m27d_010047872.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwww

2009y09m27d_010102972.jpg
もうなんなのwwwwwwwwwwwwwww
リアルで声を出して笑いましたwwwwwwwwwwww
もう無茶苦茶wwwwwwwww

私はもう眠気が限界だったのでここで就寝したのですが
2~3時間経ったころ気になって目が覚めてしまい(アホ)
プーペにログインしたら、みんな大門になっていました。
2009y09m27d_031015820.jpg

2009y09m27d_105715152.jpg
魔利魔利(まりまり)や気呉痰(けごたん)も加わってパワーアップ!

みんなのこんな時の妙なハイテンションと団結力は異常wwww
みなさんお疲れ様でった。


拍手する
<<クロミミ祭り開催 | ホーム | イベント中のいろいろ>>


本気で感心したんすが、

漢字当てるの巧いな!!!
みんなちゃんとヤンキーというテーマに沿った字面で、
地団太踏んであるあるあるって一人…ねwww
犬ももう寄りつかないけど、いいのw 楽しいから!

拙ブログにてこちらの当て字を流用させていただいております。
だってこれ以上のものはないもんwwww
あげく尾魔毛てwwww 腹が痛いですwもう弱音吐いちゃうw

体調はいかがですか? 祭りも楽しいけど、ご無理は
なさらないようにね! って、今も絶賛祭り中だけどねw 
「この人」ってねw リンク先見なくても判るよw
フラグたての名人すぎるwwww

no subject

わっほい!恐縮で御座います!
こうゆうの考えるの好きで
ノリでやってしまいました。

今思えば「苦露美美」にしたら
よかったかなーとは思います。

ブログで私の考えた不味い当て字を
使っていただけるとは光栄の極み!
自分で書いてて意味がわからんのですが
嬉しいです!わっほい!

それにしてもみんな年代が近いのか
ヤンキーのテーマが昭和で
おもろいなあと思いましたw

ちなみに私はヤンキー漫画を思い出しながら
キャラ設定をしましたよw

本人は否定していますが「この人」の
フラグの立て方はハンパないですwwwwww
name
title
mail
url

[     ]
