2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

貴族ごっこ③

2009.09.24 Thu
★今回は壮大な祭りになってしまい記事が3つにもなってしまいました。
 基本的にコメント不要ですが「なんか書かせろ!書きたい!」人は
 この③の記事にしてくださると非常にありがたいです。
 バラバラに書かれると、どこにコメントもらったかわからなくなるんだorz
 私の都合でホント申し訳ありません。


2009y09m24d_213804915.jpg
とうとう姉妹が全員揃ったのです!!!

ドォォォォォン!

2009y09m24d_210148935.jpg
異国に旅立っていたクロ耳お姉様!


ドドォォォォォン!

2009y09m24d_211001237.jpg
稲葉ベストが苦手なマリマリお姉様!

2009y09m24d_211159155.jpg
お2人が帰ってきてくださったら我が家も安泰ですわね!
お母様も絶対お喜びになるわ!

2009y09m24d_214239512.jpg
家族全員で記念撮影!
わたしこの家族に出会えて本当によかったと思っているの。
みんないい大人なのにアホな事に全力かけているの!素敵ね!

2009y09m24d_214449902.jpg
参加者全員バージョン

↑二つともクリックで拡大します。

あー楽しいなあ。髪形変えてアホなこと言ってるだけなのにね。
みなさんありがとうございました!
もうさすがにこれ以上は何も起こらないと思いますが
もしなんかあったら更に追記します。

・・・・・とここまで書いたら何か起こっていましたwww

ズドドォォォォォン!

2009y09m24d_220412304.jpg
まさかのえみぃたんが祭りに参加!!!
ちょwwww今回の祭りすげえなwwwwwwwwww

2009y09m24d_220552124.jpg
社交界のアイドルのえみぃたんさんまでもがドリフ・ヘア!
わたくし光栄に思いますわ!

おわわわーとなっているときにお転婆の妹けろこが衝撃発言!!
2009y09m24d_221615578.jpg

「和の心に感動し、かぼちゃからあんこになってみました」

あ、あんこ・・・・・だと!?

2009y09m24d_222048934.jpg

あ、あんこ・・・・・(  Д ) ゚ ゚

なんて見事な・・・その発想はなかったwwwwwwwwww
そして極め付けがこの一言。

「ああ・・でも、まだ材料・・・」

けろこwwwwwwwwwwwwww
こだわりそこなのwwwwwwwwwwwwwwww
おねいさまはほんとうにふっきんがほうかいしそうですwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwwwww

けろこの笑いのセンス(?)に嫉妬wwwwwwwwwwww
けろこはおねいさまをこえているよ!!
いやむしろ或る意味誰もけろ子には叶わない!

2009y09m24d_221217514.jpg
がんばってみんな並べてみました。
重かったのでガタガタでお見苦しいですが許してください。


~そして伝説へ~

ワサビーヌはもう疲れたので後の事は他の姉妹にまかせますw
オレきょうはちょうがんばった!しぬ。


・・・・とここまで書き終わったら新しいお友達ができたの!
2009y09m24d_224528664.jpg
椛さんの冬毛仲間のねねっぺさん!
くりくりお目目が可愛らしいのに頭上はカオスwww素敵wwwwwww
椛さんも、ねねっぺさんもクロゼとか女の子らしくて素敵なのに
なんかすごいカオスなのよねwwwwwwwww

わたしはそうゆうおもしろいひとがだいこうぶつなんですwwwwww
お2人ともこれから仲良くしてくださいね。

プペクラはねねっぺさんとツーショットとるので限界でしたorz
だっふんだ!



拍手する
<<イベント中のいろいろ | ホーム | 貴族ごっこ②>>


感動の嵐!

お母様がコメント書かないわけには行かないでしょう!www

もう、この3部作を印刷して本にしてしまいたいぐらい感激しております。
お母様が留守の間、どんだけ娘たちが楽しく着飾っていたかと思うともうそれだけで…(感涙
出来る事ならお母様も娘になりたかった…アフロで盛り盛りしたかったわ…wwwww

それにしても、あなたたちがキャラの濃い人たちで嬉しいよ。欲望が止められなくなるけど確実にクオリティ高いものを出してくれるから、つい期待しつつ行動を起こしてしまうわ。
私なんて凡人だわ…凡人よ!

カオス…ステキな言葉ねwwwww

プペ社交界はアフロが流行w

記事3つもアップしたなんてあんた凄いよ!
昨日はこんなに盛りだけに盛り上がるとは思わなかった!!!!

アフロがロココの頭に見えてしかたなかったよ!
金髪か白に近い頭にすればよかったかねw
いつかのブログ記事の頭を船にしたのもこんなノリだったんじゃね?w

でもみんなアフロにしたがっててここに来て今だ!って爆発したのに違いないww素敵よ!みんな!!

けろ子とお母様が分かり合えたのも素敵ね!あー楽しかった!!

アフロも喜んでいるでしょう(ホロリ

>わたしこの家族に出会えて本当によかったと
  思っているの。

ここで本気で感動したのに、

>みんないい大人なのにアホな事に全力かけているの!
 素敵ね!

こう来るかwww さらに感動したわwwwww
ホント、素敵ね! みんな大好きよ!!!!

あー、もう楽しかった!
そしてすごく素敵な記事をありがとう!!
笑うというか噴くというか、自分が何やってるのかさえ
判らない勢いで気管から空気を噴射してるわ!(現在進行形

今日ログインしたとき、アフロで一人立たされてる
うちのプペ子を見てなんだか不憫になったけど、
もうちょっと堪能してみようと決意したの!
しかし今回、最多参加者じゃなかったかしら!?
すげー面白かったね! 次が楽しみだ!!

毎日祭りwwww

ブログ更新がこんなにも待ち遠しいのも
面白すぎるからwwwwwww

返事も訪問も一切お気遣いなく!!!
お着替えとかブログとかに気力を注いでくださいまし☆

それにしても即座に皆気づくんだな
祭りが盛り上がるわけだwww

no subject

◆すずきっち

ホントは最初お母様の髪型に
しようと思ったのですがそれだと
お母様が引き立たないのでアフロにしたのでした。
まさかこんな大惨事になるとは思わなかったんですがw

けろ子のお転婆っぷりから華麗なレディへの転身
姉妹愛。お母様の溢れるばかりの愛。
黒ぴょんこのオリハルコンの櫛wwwww
壮大すぎましたwwwwwwww

続きどうなんの?とやっているほうが
どきどきしました。

お母様が凡人なら私は石ころですよwwww


◆天満月ちゃん

調子こいて記事を3つにしたこと
今更後悔しているよwwwwwwwwww
返信がおっつかねえwwwwwww

ホンマや!金髪にしたらよかった!
それならもっとロココなのに!

いやーもう楽しかったです。
すごい大惨事イベントでったよw

◆クロミミさん

みんながアホなことした気持ちが
ハンパないなあと思いましたwwwwwww
そんなみんなが大好きです!

いえいえこちらこそ読んで頂いて
本当にありがとうございます。
何がどうしてこうなったのか
返信を書いている今でもわかりませんw

イベントが終われば何事もなかったように
普通の髪型に戻してしまったのですが
クロミミさんがアフロを充分に
堪能する行為が素晴らしいです!

今回のこの祭りは参加者が最多でしたね!
お母様すごすぎる!

◆けごたん

うおおおん!けごたんありがとうよ!!
トロくてなにがなにやら全然おっつかんよ

うんうん皆気がつくの早すぎwwwwww
そしてノリすぎwwwwwwwwwww
name
title
mail
url

[     ]
