2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

貴族ごっこ②

2009.09.24 Thu
貴族ごっこの話が長くなるので新しい記事に書くことにします。

あの後お母様は夜会に出かけられました。
(クリックで以下略)
2009y09m24d_171159471.jpg

そしたら丁度入れ替えに黒ぴょんこが帰ってきましたの。
2009y09m24d_174707469.jpg

2009y09m24d_175952228.jpg
あの厳しいお母様が唯一認めたメイド黒ぴょん子。
髪結いの技は国一番だとか!
お母様は黒ぴょんこ以外には髪を結わせないの。
お母様が納得できる髪を結えるのは黒ぴょんこだけなのよ。

私達姉妹のお転婆な妹けろこ(kegotan)は
肌を露出したり髪を短くしたり、お母様を心配させてばかり。
お転婆は可愛らしいけれど、けろこもそろそろ社交界にデビューする年だし
姉としては心配していたのよね。
2009y09m24d_175632145.jpg
けろこはお転婆だけれど、素直で良い子。
黒ぴょんこと私でけろこを説得したら素直に聞いてくれて・・・

2009y09m24d_175751520.jpg

2009y09m24d_180034540.jpg
黒ぴょんこに髪を結ってもらい素敵なレディに!!!
しかも趣向をこらして秋を先取りよ!?
あのお転婆な子がそんな粋な演出ができるなんて
わたくし本当に驚きましたわ!
2009y09m24d_185850939.jpg
2009y09m24d_185908564.jpg
いつかカボチャプリンを頭にのせて似合うレディになりたいだなんて!!
お母様も絶対泣いてお喜びになるわ!
ちなみに会話に出てくる「どら焼き」は私の頭にのっている帽子の事よ。
お母様が命名なさったの。

そうそうこの事も書いておかなくっちゃ!
この素敵な髪型が縁でわたくしに新しいお友達ができましたの!
2009y09m24d_183239584.jpg
椛さまと仰るのよ。頭の盛り方が独創的でしょう?
冬毛祭りだと聞いて駆けつけてくださったの。
私達とても良いお友達になれると思うわ!

2009y09m24d_183041326.jpg
みんなで撮ってみました。

2009y09m24d_190019353.jpg
プペともの一覧がすごい事にwwwwwww


わたくし最近思うのだけど、以前は少しでもマトモなスナショを
残した方がいいかしらんって思ってたのだけど
もうそんな意地(?)はやめて、こうなりゃおかしなスナショばかり
残してやろうかと思っているのよ。


拍手する
<<貴族ごっこ③ | ホーム | 貴族ごっこ>>


name
title
mail
url

[     ]
