2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

イベント中のいろいろ

2009.09.26 Sat
※ただいま毎度の事ながら絶賛返信が遅れております。
 もう読んで頂けるだけで嬉しいのでコメント不要です。
 というか、いつもすいませんすいません。

あと「ひとこと」の返信ですがなるべく返すようにはしているのですが
現状全然おっつきませんので、返せ無い事があります。
(全部ちゃんと楽しく読ませて頂いています)
特に祭りにはいってしまうと、すごい速さでレスが付く時があるので
その時にログインしてたら返信できるのですが
時間が過ぎてしまうとなかなかできません。ごめんなさい!

返信等バラつきがありますがご了承頂けたら幸いです。
本当に申し訳ありません。



あまりにも色んな事が多すぎて
書ききれないのですが溜まりにたまったスクショもあるので
頑張って書いていきますよ!全部一緒にまとめようかとも思ったけど
ただでさえ長い上に収拾がつかなくなるので内容はバラバラですがうpります。

まず日々のコーデから。
いきなり祭りにはいったりしていたので日に数回は
着替えているのでスナショに残っていないのもあるはず。
でもまあ買ったものは全部着せたぞー(たぶん)

2009y09m20d_225904636.jpg

2009y09m21d_092737092.jpg

2009y09m21d_014105399.jpg
なんやかんや言いながら欲しかったのは全部買ってるな・・・orz
今回は全然我慢できませんでした。だって全部可愛すぎるんだもんよー

そうそうイベント中に驚くことがあったんでした。
いつも「きゅるるん☆」としている可愛いモモチさんが王子様になってたの!!
あんまりにも可愛いから激写しましたよ!!うおー!!かわいいいいい
2009y09m21d_014800324.jpg

2009y09m21d_015001136.jpg
パンダ王子可愛すぎる!!!
癒し形?可愛いわ~ そりゃ鼻血も出るわ!!
後日も王子コスをなさってたのに忙しくてプペクラとれなかったのが
すごい心残りです。うわーん!!!
モモチさんの王子なんてレアすぎる!!!


ここ数日で色んなご縁で一気にお友達が増えました。
私がプペともとか本当になんかもう色々申し訳ないです。
不束者ですがよろしくお願いします^^
2009y09m24d_233506169.jpg
はねうささんと

2009y09m25d_090358033.jpg
茜さんと

2009y09m26d_193003723.jpg
*なぉこ*さんと


それからこれはプペクラではないんですが
あまりに素敵だったのでスクショで撮らせて頂きました。
2009y09m24d_231409072.jpg
モビさんの王子様があまりにも素敵だったので

2009y09m25d_080707174.jpg
横須賀ロビン 可愛すぎる!!

みんな可愛いな~!!!(ノ´∀`*)

ちゃんとおひとりずつ紹介したいのですが
今、時間と気持ちに余裕が無いので本当に申し訳ありません。

私はほんっとーにマメではないしブログなどは時間に余裕があれば
読みに行くのですがなかなかコメントまでつけれないので
なんだかもう申し訳ないです。(;´Д`)
どうしてもリアルが優先になってしまうのと
自分のブログをアップするのが精一杯なのです。

ひとことに返信があったりなかったりするのは
返す余裕があるかないかだけですので他意はありません。
もしお気にされてたらごめんなさいです。

私の方はプペクラやブログのリンクはフリーですので
お気軽に適当に(笑)どうぞ!
私も高田純二ばりの適当さで頑張りたいと思います。

お互い気が向いた時にみたいな
ゆる~いおつきあいができれば嬉しいです。(ノ´∀`*)


★日々のキャッ様
2009y09m24d_212950050.jpg

2009y09m25d_122857861.jpg
そうそう携帯出たんだよね。
携帯の記事は月曜日の限定のと一緒に書く予定です。



拍手する
<<風屁我亜流(ぷうぺがある) | ホーム | 貴族ごっこ③>>


こちらでは初めまして

なんの芸もないコスプレを載せていただき、ありがとうございます!
王子様コスはモモチさんにはかないませんね~。
山葵さんたちのコスプレを参考に、味のあるコスプレができるようになりたいなと思ってます。

no subject

わっほいモビさんはじめまして!
なんの芸も無い事ないですよ!!
モビさんにはモビさんらしい良さが
あると思うのですよー!!

モビさんの王子様はかっこいいですよう!
ロビンもかわいいし!!
モビさんのコスプレ楽しみにしてます^^
name
title
mail
url

[     ]
