2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

貴族ごっこ

2009.09.24 Thu
今日はブログの溜まっている記事もアップしなきゃなー
まったりいくかねとか思っていました。
(ようやくパタリロ祭りの記事もアップできたし)

2009y09m24d_125745788.jpg
可愛らしいノーブルシリーズで着飾っていました。
ふと、プペとも一覧を見ると物凄く輝いている人が居ました。

ズドォォォォォォォォォォォォォン

2009y09m24d_130334990.jpg
・・・・え?ナニコレ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

プロの仕業?

もう後光すら見える、すずきっち。
それはもう上流階級の公爵夫人といった感じ!
どうやらみんなの「お母様」という設定らしいw
思わず話しかけてみました。(会話部分はクリックで拡大します)
2009y09m24d_130514730.jpg
本当にドキッとしたんだよー!

驚く私をよそに毅然としたお母様のレス
どうやらこの髪型はメイドの黒ぴょん子が結った(設定)らしい。
2009y09m24d_130533746.jpg
2009y09m24d_130545214.jpg

 「お母様の真似をなさりたいのなら黒ぴょんにお願いなさい」

ああ、もうフラグたっちゃったwwwwwwwwwwww
やれってことだろ?そうだろ?今日も祭りだろ?オレ知っているんだぜ?

ズオォォォォォォォォォォン

お母様のような素敵な髪型にしたかったのだけど
何故かドリフ・ヘアー(ドリフのコントで爆発したみたいだから)になってしまったわ!
2009y09m24d_131100910.jpg

2009y09m24d_135100380.jpg
2009y09m24d_135112490.jpg

でもお母様は褒めてくださったのです!
嬉しい!お母様のような美しさと気品を兼ね備えたレディになるのは
まだまだだけれど、わたくし頑張りますわ!

私のたいせつなおともだちのエヌザベスも同じ髪型になったの!
2009y09m24d_135724583.jpg
2009y09m24d_162747566.jpg
最初はドリフ・ヘアにするのが勇気が出ないとか言ってたのに
わずか16分足らずでその勇気が出たのにびっくりしたわ!

あと驚いたのがアマミーヌよね!
普通の子だとばっかり思ってたのが
アーティスティックな才能を持ってたの!
すっごくファンタスティックだと思わない?
2009y09m24d_152556011.jpg
頭上に小宇宙をかかげて登場したの!
お母様もわたくしもびっくりしたわ!

・・・・え?さっきから言葉遣いがおかしい?
おまけに英単語の部分もおかしいって?
そりゃあそうよ!わたし英語がぜーんぜんできないんだもの!
正確かどうかなんて二の次なのよ!
大事なのは自分が面白いかどうかそれだけよ。

2009y09m24d_135646380.jpg

2009y09m24d_164411236.jpg
敬愛するお母様と妹と友人と。


あー!おもろかった!
なんかあったら追記が出ます(たぶん)





予想(?)予定とうりなにかありましたので
新記事で書くことにします。


拍手する
<<貴族ごっこ② | ホーム | 美しさは罪、微笑みさえ罪>>


嬉しいわ

お母様をもうアップして下さったのですね。
あなたはわたくしの娘とは思えぬほど良い娘に育ちました。
わたくしの娘たち、全員わたくし以上に輝いて見えますよ。
あなたたちの輝きは今後の人生を眩しく輝かせてくださるのでしょう。
お母様は安心してこの世から旅立てます。
ええ、もう思い残す事はございませんわ。
おーほほほほほほほほ!!

しかし、今日がイベント背景最後じゃなかったっけ?
こんな事してていいの?あたいらいいの???www

no subject

お母様!!本当にこの祭りは最高でした!
すずきっちのお母様の完璧な、なりきりぶりが
とても素晴らしかったです。

でもまさか最期で死ぬとかwwwwww
そんなオチとは思いませんでしたwwwww

この祭りを味わえただけでもこのイベントは
よかったと思います。
name
title
mail
url

[     ]
