2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

美しさは罪、微笑みさえ罪

2009.09.24 Thu
おひさしぶりです。現在HP回復中のおろし山葵です。
ここ数日色々忙しくて更新できませんでした。
ガラにもなくリア充みたいに予定を詰め込んだら死にそうです。
オタクはおとなしくひきこもっとけって話ですね。

私のプペともさんのブログを読まれている方はもうご存知でしょうが
パタリロ祭りが開催されました。はじまりはクロ耳さんのバン(笑)
早朝、ログインしていっきに目が覚めました。
2009y09m22d_062413326_20090924122528.jpg
うまい具合に目を閉じましたw まさしくバンコランですよ!!
思わず脳内で藤田淑子の声で「・・・・バン」ってつぶやいてしまったよ。
こんなにバンコランにしっくりくる人も珍しいなwwwww
さすがというべきか・・・やっぱりというべきか!!!

誰にも頼まれていないのに(笑)「ああ、やるしかないな・・・この私がな!」
と意味不明の使命感に燃えて勝手にマライヒになりました。
2009y09m22d_062456152.jpg
なんともまあ中途半端な感じはありますが
一応調べたんですよ、マライヒ。
この服の感じはパタリロっぽいかなーと満足しております。
ヒラヒラ感がね!!!あとから香水つけたりね。微妙なこだわりがw

2009y09m22d_062918240.jpg
・・・でお約束でツーショットで撮ってみる。
このバンコランすごいよなー、だってサムネでわかったもん!!
誰がどう見てもバンコランだよ!!

そんなこんなしてたらエヌたんがパタリロになっていましたwwww
2009y09m22d_103738529.jpg
すごいすごいー!!パタリロなんか再現不可能だって思ってたのに!!
わっほー!とテンションあがって、この後出かけたのですが
帰ってきてログインするとタマネギ部隊がwwwwwwwwwww

※ちなみにマライヒの髪の色が変わっているのは
 原作のカラー絵だと最初の金髪なのですがアニメだと
 ちょっと赤毛なのでなじみの或るアニメの方の髪色に変えました。
 すいません変にこだわってwwwww

2009y09m22d_205859368.jpg
せっかくなのでパタリロを真ん中に激写しました。
よくプペでタマネギ部隊とか再現できるよなあ。本当に凄い!

バンコランとかパタリロとかタマネギ部隊とか
みんな無駄に完成度が高すぎてwwwwwwwwww
パタリロでこんだけ盛り上がるってことは
みんなだいたい似たような年齢なんだと思いますw

とりあえずプペクラとっとかなくっちゃ!と思い撮りました。
この日は来客があったり忙しかったのでプペ時間がとれなかったんでした。

あと美少年に扮した天満月ちゃんと黒ぴょん子がとても可愛かったです。
2009y09m22d_205935665.jpg
バンコランにまんまと食われるんだね!!


バンコラン:クロ耳さん
パタリロ:エヌたん
タマネギ部隊:すずきっちけごたん
美少年:天満月ちゃん黒ぴょん子

以上のメンバーがお送りしました。(名前クリックで各ブログに行けますよ)
みんないつも楽しい時間をありがとう!
あと勝手に呼び名変えててすいません(今更)


拍手する
<<貴族ごっこ | ホーム | 既にリボンとジュエルが尽きそうです>>


name
title
mail
url

[     ]
