2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

既にリボンとジュエルが尽きそうです

2009.09.20 Sun
まだイベントが始まって数日しか経っていないのに
リボンとジュエルが尽きそうです。やべえ!!
ドレスが可愛いものばかりで(個人的にはジュンブラより好き)
私の頭の中のマリー・アントワネットが
「リボンやジュエルがないなら買えばいいじゃない」と
悪魔のささやきをしてきやがります。

くそう!全然自重できてねええええええ
普段使いするからいいんだ!普段着ドレスにしてやんよ!
2009y09m19d_013141093.jpg
エンパイアドレスの白を買ってしまったりしました。
これは予想以上に良かったです。ジュンブラの白ドレスよりも好きだ!
キラキラして綺麗。黒も綺麗でった。

あと大好きなジュエルエリアのフリルドレス(青)を買いました。
2009y09m19d_100813039.jpg
我慢できんかった・・・今回のイベントでこのドレスが一番好きだ!!
このドレス着ているときのウチのプペの可愛さは異常!!
ジュエルエリアはフリマみたいなものがまだないので
買い逃したら手に入れれないのがきついな~
まあ買わずに後悔より買って後悔ですよね!!

次に好きなのがリボンエリアの小花柄ドレス!!
もう色味とか全部好きだああああ
これも3色揃えたくなってきた・・・・でも高いんだよなーギギギ
2009y09m20d_103836755.jpg
そして今朝起きたらなんかプペともさんがすごいことになっていました。

2009y09m20d_112116837.jpg
ブレーメン!?ブレーメンなの?
一体どうゆう経緯でこんなことにwwww
おもろいので激写しておきました。

あとはドレス以外の格好をしてなかったので
カウガールな格好をしてみました。
2009y09m20d_155651927.jpg
服と帽子は今回出たアイテムじゃない手持ちのもので。
アクセサリーとかでそれっぽくなるもんだな。
帽子は既存のウエスタンハットの方が好きです。

2009y09m20d_163840258.jpg
これは今回出たアイテム。ウエスタンガールワンピは可愛いなあ。
迷わず赤の方を買ったけどむらさきも可愛いよね。

2009y09m20d_112346291.jpg
えみぃたんがあまりにも可愛いコーデをしてて激写。
そうかこの帽子こんな風にあわせると可愛いんだー!!すげー!!
私なんて普通にドレスにあわせるしか思いつかないよ。
ピンクのウエスタンブーツ可愛くて買い持て余してたけど
こんな風にあわせると可愛いんだねえ!勉強になるな~!!

そんなわけでこのピンクの帽子とピンクのブーツの組み合わせが
可愛いので真似してみました(事後報告になって、えみぃたんすいませぬ!)
2009y09m20d_170714287.jpg
無理やり騎士風にしてみました。
仕事中にガムとか食ってそうだなwwww

ドレスの他にも小物をちょこちょこ買ってて、えらいことになっています。
今回のイベントの元ネタって「ふしぎ遊戯※」ですかね?(違います)

※「ふしぎ遊戯」=主人公の女の子が図書館だかどっかで
           歴史書かなんか開いたらタイムスリップして
           愛憎うずまいたりなんか色々あった話の漫画



拍手する
<<美しさは罪、微笑みさえ罪 | ホーム | タイムスリップイベントの限定と追加>>


name
title
mail
url

[     ]
