2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

タイムスリップイベントの限定と追加

2009.09.18 Fri
可愛い限定と追加どーんときましたね!!
もうあれこもこれも全部欲しいよ!!
はやる気持ちを抑えつつ買いました。

マカロンカラーきたー!!!可愛い!!!
もうソフィア・コッポラのマリー・アントワネットの世界ですな!!
・・・こんな事言っていますが1回も見ていません。
今日でもTUTAYAに借りに行ってきます。ごめんなさい。
2009y09m18d_115814751.jpg
わたしはブルーにしました(ノ´∀`*)
わっほい!かっわいいなぁ~チクショウ!!

あとリボンエリアのこのドレスがモロ好みで!!
第一印象から決めてました!
2009y09m18d_111655428.jpg
色・柄・形どれも素敵!!!
ちなみに色違いもかってしまいました。
あー可愛い!!

なんやかんやと買いましたよ。
2009y09m18d_111138035.jpg
手持ちの銃が嬉しすぎて迷わず2色買いました!!
わーいこれで893ごっこができるね!!!

今回ドレスに夢中の私はどれくらいドレスを買ったのか
気になったのでぬきだしてみました。
私の習性で全部セットで欲しくなる病があります。
やっぱセットで着たいよね!?
2009y09m18d_121935212.jpg
2009y09m18d_123235774.jpg
2009y09m18d_123244618.jpg
2009y09m18d_123222571.jpg
フリルドレスは好きすぎて迷った挙句結局2色買いました。
だってもう全部可愛いものー!!
このドレス着ているときのウチのプペすげえ可愛いんだよー(アホ)

そしてまだ気になっているドレスが!!!
2009y09m18d_123644951.jpg
2009y09m18d_123711830.jpg
2009y09m18d_123739133.jpg
2009y09m18d_123801341.jpg
2009y09m18d_123810011.jpg
2009y09m18d_124045229.jpg

ちょwwwwwwwww自分で書いててなんだけど量が多いwwww
当然全部買えないので厳選しなきゃだめなんですが
エンパイアの黒は買うべき??黒いドレスってめずらしいよね?
カウガールドレスは形が好きです。この色も気になる。

ゴージャスドレスは宮廷の権力争いごっこにぴったり!!!!
(※おろし山葵さんは宮廷の権力争いものが大好物です)

ノーブルドレスも1着は欲しいしなあ・・・ぬおおおおおおおおお
悩みすぎて禿げそう!!イブマイン!!

ゆっくり悩みます。ふおおおおおおおおお!!(゚Д゚)

★おま毛
ドレス以外で買った服ってこれだけかもしれん
2009y09m18d_135227803.jpg
自分がこんなにドレスが好きだとは思わなかった。
今回のドレスがあまりにも映画とかおとぎ話のお姫様が着てそうな
ドレスばかりでツボだったわ。ジュンブラは数着除いてはもう売りたいのにw

私みたいにドレスばっかツボにくる人もいれば
そうじゃないものにツボがくる人も居て面白いね。
みんながみんな一緒のもの好きじゃつまらんもんなあ


★歯止めがききません
2009y09m18d_164639675.jpg

2009y09m18d_212001499.jpg

2009y09m18d_212932257.jpg

2009y09m18d_140900686_20090918213918.jpg

2009y09m18d_140813515.jpg
おまけにこのドレス↑が好きすぎて青まで欲しくなってます。うぎぎぎ。


拍手する
<<既にリボンとジュエルが尽きそうです | ホーム | タイムスリップイベント♪>>


name
title
mail
url

[     ]
