2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

タイムスリップイベント♪

2009.09.17 Thu
フォォーンフォォーン(法螺貝の音)
であえーであえー!イベントがきたぞー!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノー☆

タイムスリップイベント

キターーーーーーー!!!


アイテムが新髪型がどれもこれも可愛すぎる!!!
もうね、見た瞬間からテンションあがりっぱなしでね
心臓が痛いくらい興奮してんの!!!不整脈デターwwwww

「中世ヨーロッパの歴史」?「ウエスタンの歴史」?
ん?なに?背景変わる本だろこれ?買うよ買う買う!
むしろ買わせてくださいお願いします!
2009y09m17d_111850975.jpg
本当にね!もうね!可愛すぎてどれから買おう!!ってくらい
自分がおかしいですwwww

ジュエルエリアのドレスがツボでこのコーラルピンクとグリーンの
組み合わせが大好物過ぎて!!!外国の絵本に出てきそうな配色がまた!!
でも他の色もかわいいいいいいいいいいいいい!!

2009y09m17d_114107733.jpg
★タイムスリップイベント♪

ジュエルアイテムに関して
ジュエルアイテム総数:54点
ジュエルアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで
・数量限定アイテムは売切れ次第終了

リボンアイテムに関して
アイテム総数:90点
販売期間:9月30日(水)午前11時まで

2,000個の個数限定ジュエルアイテムを6点、
800個の個数限定ジュエルアイテムを3点
ご用意
18日に販売予定ょ


ヘアスタイル、肌色半額キャンペーンもきたし
もうね正直ジュンブラよりテンションあがってます。
ひさびさにテンションあがりましたよ!!
テンションあがりすぎて何書いたらいいかわからんくらいwww

限定も追加もあるので今日はとりあえずこんだけ。
ネタコスに使えそうなものは確保。
2009y09m17d_132043177.jpg
2009y09m17d_132036693.jpg
でも夜中に、うおおおってなって買いそうな予感。(いつものことだ)
ウエスタン派とヨーロッパ派に好みが別れそうですが
わたしは見てのとうりのヨーロッパ派です。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもウエスタンも可愛いので限定と追加が来てから買う予定。

そしてこの・・・・
2009y09m17d_112918669.jpg
新髪型のなんと可愛い事よ!!!!
考える間もなくこれにしてしまった!
この髪型好きすぎる!!イベントの終わりごろにまたこれにしよう!

2009y09m17d_113019013.jpg
これも可愛いな~!!この普段使えなさそうな髪型がたまらん!!
(あ!でもロリータな格好とかには似合いそう)

でも中世ヨーロッパなんだからいっそロココ時代にあった
船が髪形の中に組み込まれている髪型したかったなー!!
2009y09m17d_135949232.jpg
↑こんなん 一体誰が考えたんだwww

中世のヨーロッパみんなきちがいすぎて素敵!!

★おま毛
2009y09m17d_140430789.jpg
んもー!!この部屋だいすき!!!
憧れの天蓋ベッドがあるんだもんなー!!
今すぐここに住みたいです。
イベント終わってもこのままの壁紙でいてほしい。

2009y09m17d_140506185.jpg
上でしつこく言っているこのドレスが好きで
1人で拡大してハァハァしていました。(クリックで拡大)


★本日のキャッ様
2009y09m17d_112357849.jpg
キャッ様はうすいむらさきがとてもよくお似合いですよね!

★しつこくおま毛
なにやら話はアヤシイ方向へ
(クリックで拡大します)
2009y09m17d_172319622.jpg
2009y09m17d_172354763.jpg



まあ私のバカ加減がおわかり頂けたかと思います。
ロココプレイwwwww

それにしても今回のこの背景変わるアイテム可愛いな
本単体だけでもいいから出てほしい!
2009y09m17d_175033771.jpg

★いい加減これで最後にしますのおま毛
2009y09m17d_235745962.jpg
黒ぴょんぴょんがすごい可愛いメイドさんだったので
プペクラりました!メイドさん万歳!
プペともみんなに仕えまくってて忙しそうでした。

2009y09m17d_235725149.jpg
おろし山葵:「kegotanさん貴方ブログでモテガールのアイテムを
早く売りたいって仰ってたじゃない?」

kegotanさん:「ええ・・・そうなのよ。わたくしには着こなせないみたい。」

おろし山葵:「あれ、わたくしもなのよー ホラ、わたくしの中の人がモテと程遠いから
何がモテじゃ!アホ!コーデとか思いつくか!ボケ!とか仰って
何故かなかったことにしてクローゼットの奥にしまいこんでいるの」

kegotan さん:「まあ・・・うふふ」

※会話は全て妄想です。


2009y09m18d_000028796.jpg
たまにはキャッ様ともプペクラ!


拍手する
<<タイムスリップイベントの限定と追加 | ホーム | 芸能人ショップ>>


おwwwなwwwじwwwくwww

呼吸不全に陥りそうなぐらいハァハァしてます!!
中世ヨーロッパもウェスタンもどっちも大好きなんだ!!!!!!
ドレスも1着だけ買ってしまった。
もうジュエルもリボンも2桁だよバンザイ!!!!
家に帰ったらドレス課金してやんよ!!
今から色を考えておかなくっちゃwwwwwww

嬉しい…今回ホントに好きすぎて嬉しすぎる…。
運営に御礼の手紙を差し上げたいぐらいにwwwww
ありがとう!ありがとう!!とwwwwwwwww

歴史本は出来れば片手に持ちたかったなぁー♪
でもいいよ。全然いいよ。グフフフフフ♪

待ってた!私、待ってた!

焦らしプレイが激しすぎて もーいーってちょっと
ふててたのはナイショで・・

もー何もかもが ウギャーーーーーーーーーッ!どうして職場なんだろうと不思議でしたよ☆
よかった、幻じゃなくって!

2種類のコースがあるのも、数があるのも限定も楽しいよう!
解禁で売りまくってて良かったー!
すんごい買い込む気分でいっぱい!
本当に息切れしてる いひひ

そこ抜き出すとかwww

プレイ言うなと、あのときに自分に伝えたいwwww

明日の限定、ジュエルは800数とか? 
少なめなのが気にかかる。
価格が高いのかなぁ。それともマニアックなのかな?w

本が持てないのが、けっこう残念です><
でも両手は扶養家族でふさがってるし、いいかw

お貴族スタイルがものすごくお似合いでハァハァ。
ピンクとグリーンのそのドレス、いいよね!!
ああでもどうしよう…。なんかもう迷うとかそんな
レベルじゃなくて混乱しきってるwww
ほんと、リアルで気管支、きゅっときたわwww

追記☆

モテアイテムーーーーーーーーー


ああ ブログに書いたのはイベントが来ない焦りが生み出した幻でないかと・・・

無い!あんなの無い!

スナショにも無い!

フジのアナウンサーにもお天気おねえさんにもなれない私は二度と着ることはないと思いますーうひ☆

no subject

◆すずきっち

私もイベントが開始された瞬間から心臓が痛くてwww
脈も速いし不整脈でちゃったわwwwww

ジュエルもリボンもどっちも可愛いよね!
こうゆうのが一番嬉しい!良いバランスだと思う。
でも課金者としては散財するパターンですねwww

今回はかなりツボで理性がきかなくて
アホみたいに買いまくっています。
でもいい!でもいいの!!

普段着ドレスにするの!!!!


◆けごたんたん

焦らしプレイwwwwwwwwwww
飴とムチなのか、ものっそい飴きましたねw

うわわああああああ
可愛いどれから買おうううううって
頭ぐるんぐるんしておかしくなっています。

うんうん2種類あるのも嬉しいですよね。
私も解禁売りまくってよかったー!!!
しかしこのコメント書いている時点で
散財しまくっているのでクローゼットを
点検しながらまた売りさばこうと思いますorz

いくら課金してもおっつかない!
自分の欲望がとまらないよ!!

私もモテアイテムはなかったことにしたいw
モテなくていいやww


◆クロミミさん

いや、プレイはいいですよwwww
クロミミさんのそうゆうことを
呼吸するかのようにサラッというのが好きですw

限定800だったのにガンガンに売れ残ってましたねw
私も少なすぎる!とか思ってたのに。
ジュエルだからでしょうか・・・。

本、持ちたいですよね!
本のアイテム出たらいのにな~

>扶養家族

なんて素敵な響きw
本当に動物を愛しておられるんですね
これから更に増えそうな予感wwwwww

今回のドレスは本当にかわいくてかわいくて
アホほど買いました。本当にアホ!
厳選するとかいいながら片っ端からかいましたorz
name
title
mail
url

[     ]
