2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

芸能人ショップ

2009.09.17 Thu
熱はなんとかさがり今回の発熱も不明のまま終えてしまった。
なかなかゆっくり寝ていられないから殆どクスリでごまかしたけど
一体なんだったんだろう。知恵熱・・・・?
ご心配おかけしてすいませんでした&ありがとうございます。

メンテ後はイベントだよね!と勝手に期待しており
プーペにログインすると背景も変わっていない
キャサショに行っても入荷もされていない
プーペタウンに行くと変な物が建ってた。
2009y09m16d_123019841.jpg
・・・・芸能人ショップ?

2009y09m16d_123033764.jpg
・・・・平山あや?・・・・・ああノーシンのCMの人か(たぶん)

2009y09m16d_133854191.jpg
カエラショップみたいなもんだよね。
それにしてもこのプーペ可愛いなあ!
この顔に整形したいわー!!
整形で新しい目とか追加してほしいなあ!

AYA★HIRAYAMA SHOPは予想以上に
結構可愛いアイテムがあって嬉しい。
カエラショップ好きな人は嬉しいだろうな。
・・・・と気がつけば色々買ってしまいました。
2009y09m16d_224430873.jpg
2009y09m16d_125429473.jpg
ワンピースがすごい可愛い!!色の組み合わせが好み!
星柄も好きだから嬉しいな。
しかし以前のカエラショップに比べたら
「安いし可愛いー!」みたいな感じじゃないかな。
ジュエルはどうしてもリボンに換算してしまう。

2009y09m16d_123051997.jpg
壁紙が可愛いよ!!カエラの時も可愛かったけど!!
壁紙も欲しいなー!!いい加減、プチプーペみたいな
家具も書き込まれた壁紙をだしてほしい・・・・。
プペクラも背景増やして欲しいな~


★日々のキャッ様
何かと憎まれ役なキャッ様ですが私は結構好きです。
看板娘だしね!しゃべるようになってから、おもろくて良いです。
2009y09m14d_095426389.jpg

2009y09m15d_221005768.jpg
この日はビビリましたwwwww
「HEY」てwwwwwwwww
中の人、ひとこと書くの面倒だったのかなw

2009y09m16d_161207619.jpg
芸能人ショップはこれから色んな芸能人がデザインした
アイテムが売り出されそうなので新たにカテゴリを作りました。
以前のカエラショップもこっちに移さないとなー・・・・・。


拍手する
<<タイムスリップイベント♪ | ホーム | 数日分のまとめ>>


name
title
mail
url

[     ]
