2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

2周年限定

2009.03.03 Tue
今日はひなまつりだなーと思ってたらお部屋が少し変わってる!
2009y03m03d_102638523.jpg
チェストの上になんかあるぞ!?
これはもしやと思い拡大してみたら・・・。
2009y03m03d_102610062.jpg
なんと可愛いお雛様!!
リアルでお雛様なんて見ることないから
なんか嬉しいなあ。リアルのお雛様可愛くないしね(笑)

限定はみんなが言ってたようにワニバッグでした!
しかも1個が820リボン!!高ぇー!!
すこぶる評判が悪いワニバッグですが
私ずっと欲しくて(笑)結構嬉しいのですが・・・。

キャサショで見たときは「・・・なんか気持ち悪いw」と
思ったけど見ているうちに「・・・結構可愛いなw」に変わりまして。
買ってしまいましたよ。フヘヘヘ。
2009y03m03d_135007044.jpg
かわいいじゃねーかwワニww
評判イマイチの犬バッグも好きだけどワニもすき。
2009y03m03d_135043104.jpg
キラキラ光るし目がピカーッ!て光るのも気に入った。
気持ち悪い、いらなさそうな物が大好きです。


拍手する
<<イェス☆プーペクリニック | ホーム | 憧れの浴衣>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/20-3bfb9854
