2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

柄物ワンピがすきだ

2009.02.16 Mon
私はあんま凝ったコーデとかはできないので
凝った(重ね着とか)コーデができる人は
そりゃもう尊敬の眼差しで見ているのです。

結構参考にしたりして
こうゆう風にしたら可愛くなるのか!と
1人で着せ替えては感動しています。

とまあ、そんな私のコーデは全然凝ってないので
参考すらならないですが見ていただければ幸いです。

リアルでも柄物が好きな私は
当然プーペでも柄物が好きで買ってしまうのは
ついつい柄物ばかり。

最近手に入れた「エキゾチックワンピース」と
「ノスタルジック花柄ワンピース」は余りにも
可愛すぎて色違いで買ってしまいました。

2009y02m16d_174743455.jpg
2009y02m16d_174748166.jpg
2009y02m16d_174754260.jpg
2009y02m16d_174759652.jpg
◆コピーライトの入れ方が下手糞なのは勘弁してください(^^;

2009y02m15d_212952298.jpg
◆エキゾチックワンピース/pr
個人的にrdよりprの方が好きなのですが色がキレイ☆
可愛いけど少しあわせにくいフラワープリントバッグも
合うし満足です。

2009y02m15d_213130991.jpg
◆エキゾチックワンピース/rd
上のprが白バージョンだったらこちらは黒バージョンと
いったところかな。ワンピース単体で着るよりも
エプロン風に着た方が可愛いかなーと思います。

2009y02m15d_213301310.jpg
◆ノスタルジック花柄ワンピース/bl
名前も柄も大好き!単体で着ても可愛いけど
中にタートルとかあわせても可愛い。
それにしてもレトロっぽい傘が似合うなあ。
傘をつけると一気に華やかな感じになりますね。

2009y02m15d_213521751.jpg
◆ノスタルジック花柄ワンピース/rd
上にパーカー着せたから折角の柄が台無しorz
それはともかくリアルでもよくこんな格好してます。
ワンピやチュニックにパーカーあわせるのが
好きなもんでつい・・(^^;


拍手する
<<ポップギャルガールアイテム | ホーム | プーペに実生活を乗っ取られた私が戯言を書きますよ>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/2-2d5308cc
