2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめ

2009.09.14 Mon
原因不明の発熱で死にそうな、おろし山葵です。
夜中、頭が熱くて背中がゾクゾクする!と目が覚めて
体温計ったら38℃ジャスト。平熱35℃台にはキツいぜ・・・。

別にノドが痛いとか鼻水出るとかないんです。熱だけ!
インフルエンザとかじゃないよね???
病気になっとる場合じゃないのに困る!
以前にも似たような事があったな・・・熱だけっての。
病院行って点滴してもらったら2~3日で回復したけど
今回は病院に行けそうにないので非常に困るよ。はやく下がって~orz
今は解熱剤で抑えていますが熱が上がったり下がったりでしんどい。

2009y09m12d_025947583.jpg
★9/12のコーデ★

通常アイテムのクソアイテムとして名高い
腰巻シャツを色味が可愛かったので買ったのですが
結構可愛いと思う。気に入った。デニムも可愛いし。
今回のロックアイテムは最初あんまテンションあがらなかったのですが
こう使っていくうちに良さがわかるっていうね・・・。

あとこの日はモモチ☆さんと天満月ちゃんが
似たようなコーデでとても可愛かったので許可なく激写。
2009y09m12d_092623759.jpg
ユニオンジャックは正直あんま好きじゃなかったのですが
改めてみると可愛いね。二人があんまり可愛かったから
真似してわたしも買うことにしました。

2009y09m13d_175826753.jpg
★9/13のコーデ★

ちなみにスカートの着こなしはモモチ☆さんのパクりです。すいません。
シフォンフリルとドットチュールスカートの重ね着があまりにも
素敵だったのでパクりました。かわいい!!



そういえばゴルフの解禁きましたね!!
やったー!待っていたぜゴルフ!

私はゴルフはしないんですがゴルフ番組を見るのが好きで
女の子のゴルフファッションを見たり(外国の女子ゴルファーは華やか)
キモい選手を探したり、我らがSHINGOがキモいことしないかチェックするのが好きなのです。

ゴルフイベントが来た時嬉しくて
「プーペのタイガーウッズを目指すか」などと痛いことを
書いたのはいい思い出です(笑)

今回は買いメインなのですが、思ってたよりフリマに出ているのが
少ないような気がします。(出てても同じ物ばかりとか)
そういえばゴルフイベの時、手持ちのアイテムでまかなっている
ブロガーさんを多数見かけた気がします。
みんなあんまり買ってないのかもしれない。

今回一番欲しかったのはこの水色一式です。↓
2009y09m14d_000201920.jpg
★9/14のコーデ★

この水色買おうかどうしようか散々迷ったんだよな~
リボンが足りなくて断念したけど、これからは欲しいのはちゃんと買おう。
ここ1年くらい自分の中で水色ブームがきています。
水色の可愛さにやっと気がついたよ!

それにしてもこの水色、フリマに全然出回ってなくて
(私が見逃しているのもあるんだろうけど)
一式そろえるのに苦労しました。

欲しかった黒×パープルのやつも買ったし
これで心残りないぞ。

次はイベントこないかな~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


拍手する
<<芸能人ショップ | ホーム | [ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪>>


お大事にー!

風邪はダイジョブですか?
ワタシも平熱35.2度なので、その苦しみわかりますー。
もう38度っていったら、平熱36度の人の39度ですからね、
大変大変!!!
ゆっくり休んで、早く治してくださいねー♪
お大事に◎

no subject

発熱、大丈夫ですか~!?(ToT)
以前の原因は何だったんでしょう?
出来れば病院に行った方がいいと思いますが…
無理はしないで下さいね><;;

激写ありがとうございます(≧▽≦)❤
しかし私のプペはこのサイズだと◇な口元で、
コーデに合わせて口紅もキツイ色にしてて
ガラ悪く天満月さんにガンつけてるみたいですいません!www
もうちょっとアップにすると口元ほほ笑んでるのですが…^^;;

スカートがパクリだなんてそんなw先に履いちゃっただけですw
私はシフォンフリルを最近やっとゲット出来たので♪
これ可愛くて何にでも合いますよね~❤
そして私も腰巻買っちゃいました…(^◇^;
ロック、はじめはツボらないとか思ってたのにかなりの散財です;;

養生なさって!!

※ 返信無用です

お風邪ですか!!!一刻も早く改善されますよう!

腰巻シャツ 買いましたよ
ヤンキー仕様でしたが!!
キャサショに並んでたら 意外と可愛かった♪♪

ゴルフ解禁!私もシャツワンピあったらいいなぁって
思ってましたが並びませんよー
ホント 出てない!びっくりするのは
絶対原価割れが大多数と思っていたら・・
結構高値取引になってます~読めない流れですなぁ

来る来ると期待してる
背景変わるゴッついイベント来ませんね~!
水曜メンテ後でしょうか・・
楽しみです♪♪♪

no subject

◆*Marimariさん

おお!*Marimariさんも35℃仲間!!
低温って37℃でもキツいですよね~

ぼちぼち寝れる時に寝て治します^^
心配してくださってありがとうございますよう

*Marimariさんもお仕事お忙しいそうなので
体に気をつけてくださいね^^


◆モモチさん

ご心配してくださってありがとうございます^^
発熱の原因はなんだかよくわからんのですが
なんだか疲れが溜まると急にくるみたいか?
と勝手に思っています。熱だけなんですよね・・・謎。

ホントあのスカートのコーデは可愛くて
うわー!!かわええ!ってなって丸パクですw
シフォンフリルの黒可愛いですよね。
なんで黒のほうが値段が高いんでしょうか?
使いやすいから??

腰巻は意外に可愛くて驚きました。
泉から出るのは全然可愛くないのにー!!
後からじわじわくる入荷ってありますよね。

>ガンつけてるみたいですいません!www

ホントだwwwwwwwwww
なんかこうピリッてした感じになりますね。
口紅の色ひとつでこんなに変わるのか!!
プペに無限の可能性が見えましたwwww

◆けごたんたん

腰巻可愛いですよね!!やっぱ色なんでしょうか
泉のは全然可愛くないのに!

ゴルフは原価割れなイメージだったんですが
ちょうどイベント&入荷ラッシュで
買っていない人少ないのか出品殆どない><

ここ最近はホント、イベントや入荷が集中しているし
ジュエルエリアもできたから欲しい物はちゃんと買わないと
後からフリマで倍の値段で買わなきゃいけなかったり
最悪手に入れれないかもしれないから大変になりそうですよね。

自分の欲望と折り合いをつけないといけないと思いつつ
課金地獄にはまっているのでなんとかしたいですorz

ごっついイベントきましたね^^フヒヒ
name
title
mail
url

[     ]
