2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

[ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪

2009.09.11 Fri
入荷は嬉しいけどジュエルエリアだけってなんか拍子抜け!
リボン貯めてたのに残念。リボンはフリマとかで増やせるけど
ジュエルは課金でしか増やせないから、安易にジュエルをリボンに
替えたらキツいと先月学んだので、欲しい物は買えたけど・・・・。

ジュエルアイテム用のフリマとか出たらいいのにな~ヽ(´ー`)ノ

私はてっきり、おしゃれじてんとかスポーツイベントを
期待してたのですがロックですよ。ロック!
まあこんなこと書いててロックがどんなものか全然わからないんですけどね!
正直パンクとの違いもわからない。
2009y09m11d_111310403.jpg
★[ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪
ジュエルアイテム総数:63点
(時間限定ジュエルアイテム3点含む)
ジュエル販売期間:9月30日(水)午前11時まで
時間限定ジュエルアイテム販売期間:9月11日(金)午前11時~9月14日(月)午前11時


しかしキャッ様のこの格好すごいなー・・・・(唖然)
ブログで「ロックンローラーと付き合っていた頃を思い出すゎ」
って書いてあるのに噴きましたwwwwwww

ストライクゾーン広いなー!!
ものすごい偏見なんですがバリバリ音楽好きの男の人って
(アマチュアバンドやソロでやってたり)ロクでもないイメージがあるんですが・・・・。
売人やってたりクスリやってる人も多いですね。マンモス☆シャブP!
知り合いにそうゆう人がいたのでなんともかんとも。
ネタとしか思えないくらい多い。

いや、勿論まともな人もいるんですけど・・・・。ヽ(´ー`)ノ


とりあえずこんだけ買いました。慎重慎重。
2009y09m11d_111204919.jpg
限定のうさぎのぬいぐるみかわええ!!
大好きなグレーの方を買いました。次の入荷が怖いので
2匹買う勇者にはなれませんでった。
2009y09m11d_111218569.jpg
ロックってステージでうんこしたりコウモリ食べる人でしょ?
(※間違った認識です)
2009y09m11d_121533552.jpg
うさぎさんかわええうさぎさん!!

★本日のキャッ様
2009y09m11d_111229845.jpg
ロックンローラーの彼氏とつきあったとき
喧嘩して「ファ○ク!!」とか言って
彼氏の頭をギターで殴ってたりしたらおもろいのにな。


★おま毛
2009y09m11d_121908003.jpg
稲葉アイテムが売られておる!!

★おま毛②
結局赤いうさぎも買ったという・・・。
2009y09m11d_214832527.jpg
だって黒ぴょんぴょんが可愛くあわせているの見て欲しくなったんだ!
2009y09m11d_214921261.jpg
赤いうさぎもかわいい!

黒ぴょんぴょんの黒アリスがすげー可愛かったので
アナーキーな黒アリスにしてみました。
(しまったどうせなら金髪にすりゃよかった!)
2009y09m11d_215452583.jpg
あえてノースリーブにしてみました。

2009y09m11d_215555505.jpg
黒ぴょんぴょんのアリスは本当に可愛いなあ!
見ててニヤニヤしてしまう(変態)


★夢ですアレもコレも「稲葉祭~そして伝説へ~」
2009y09m11d_221924990.jpg
ッアー!!誰か1人がやりだしたらやらずにはおれんよ。

2009y09m11d_220631809.jpg
天満月ちゃんの顔が上手い具合にニヤリ顔

2009y09m11d_223906643.jpg
イナバーズ

2009y09m11d_224254284.jpg
人気ユニットのクロミミさんとkegotanさん
普通にカッコイイ2人に驚きを隠せませんwww
稲葉ベスト着用しているのに、そんなものはなかったかのように!

2009y09m11d_224357940.jpg
2人のファンのすずきっちが乱入
「きゃああああああああああ稲●さぁぁぁぁん」
「YOS●IKI----!!」
「ちょwwwwwwwww違wwwwww」



拍手する
<<数日分のまとめ | ホーム | 黒ぴょんぴょん誕生祭と銀河鉄道は満員です。>>


こんにちは。勇者です。

ウサだけは…ウサだけはスルーできません!!!!

今回、結構ツボ! 厳選が難しそうだorz
リアルでは他国の国旗など身につける気には
到底ならないというのに、プペではどうしても
胸がときめくwww 
ライダースベスト、裏地がユニオンジャックなのよ!
着せる瞬間しか見えないけどwwww

そしてまさかの稲葉ベストwwww 
公式で発売とわww しかもジュエルエリアてwww
キャッ様、絶対ここ見てるだろうwww
…おっと、草生やしすぎちゃった❤ てへ☆

ステージでdappunnするのは、あの方が有名ですよ。
『プロジェクトX』のナレーターやってた
田口トモロヲ氏。ステージでもりもりしてた人が、
NHKの看板番組のナレーターとか!
いや、人生って面白いなぁ!!! マジで!!!

わしもわしも!!

パンクうさと来たらもうスルーできまへんて!!
問答無用でジュエルを消費いたしました。
あとで課金してまだまだ買い占めようと思います。
ええ…沼の後だけに余計興奮しておりますwww

それにしても稲葉チョッキktkr!!wwwww
より一層完璧な稲葉に近づいちゃうじゃまいか!!
天満月っちが迷ってたよ。
迷ってたよ!!wwwwwwwwwwww
大変!!!!!!!

Marimariさん逃げてーーーーーーーーーー!!!!

一緒に黒アリス出来て嬉しかったです!
プペクラ撮り終わるまで待ってくれてありがとうございました♪
山葵さんの黒アリスも可愛いですよ。うへへ。

稲葉ベスト……もう誰も「ジーンスベスト」という本当の名前では呼ばないのでしょうね。
合掌。
でももう稲葉よりも格好良いよ皆!
ファンの人達に怒られそうだけど、私には稲葉よりも輝いているように見えますよ☆

no subject

◆クロ耳さん

オレ、クロミミさんなら
2匹とも捕獲するって信じてた!!

クロミミさんのプペさんは
カッコイイ格好とか似合いますもんね^^
最初パンクかスルーだなとか
思ってたのですが結構細かいし
着せたら可愛いのが多くてついつい買いすぎました。

ライダーベストにユニオンジャックが
あったなんて知らなかった!!芸が細かい!
カエラちゃんの真っ赤なコートもそんなんでしたね。

稲葉ベストがこうも堂々と売りに出されるとはwww
あんなベスト、稲葉か北斗の拳でしか
着てる人見たこと無いwwwwwww

>田口トモロウ

えええええええええええええええええ
そんな人だったのーーーー!!!
今調べたら「炊飯ジャーに脱糞」てwwww
すげー神をも恐れぬ行為!!これぞパンク!!

人前でダップンするってすごい勇気がいると思う。
私なら出ないwww頑張っても出ないwwww


◆すずきっち

すずきっちはパンクもお好きなのか!
好みの幅広いよね。

私もなんだかんだと結局うさぎを二匹飼いました。
それにしても幾ら課金してもマジでおっつかんよ!

稲葉ベストはもうwwwwwwwwwww
天満月ちゃんの情熱に釣られまた稲葉をしてしまいました。

定番ネタになりそうな予感。
(でもジュエルエリアの稲葉は貝に
通常フリマで出回っている稲葉は売ってしまったよw)


◆黒ぴょん子

黒アリスすごい可愛かったですー!!!
黒ぴょんこはホントああゆうコーデが
すごい上手ですよね!羨ましい!
真似したいコーデがたくさんあるよ!

私の中途半端なアリス褒めて頂いて恐縮だぜ!

もう稲葉ベストはずっと稲葉なんだろうねw
ホントそのうちファンに怒られるwwwww
name
title
mail
url

[     ]
