2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

黒ぴょんぴょん誕生祭と銀河鉄道は満員です。

2009.09.09 Wed
昨日は黒ぴょんぴょんの誕生日でした!
黒ぴょんぴょんおめでとう!なんだか二重に嬉しいよ。
2009y09m08d_172638109.jpg
早速誕生日コーデですよ。
可愛くまとまったわぁ!キヒヒ!とひとりで満足していたら
カフェに恐ろしいカキコミが!!!

(クリックで読みやすくなります)
2009y09m08d_231337029.jpg
2009y09m08d_231354313.jpg
ケーキをみんなで山分けという黒ぴょんのドS発言により
おろし山葵死亡wwwwwwwwwwww
あのケーキは頭の一部なんだよ!簡単に言うとアンパンマン的な!
らめえええええええええええwwwwwwwwww
2009y09m09d_104307948.jpg
2009y09m09d_104350730.jpg
kegotan さんも翌朝来たのでkegotan さんの為に置いておいた
ケーキを差し出しおろし山葵は力尽きたのでした。
ケーキ帽子キケン!!
2009y09m08d_172740276.jpg
黒ぴょんぴょんとプペクラ☆

黒ぴょんぴょんは結構プーペ歴あるのに
キャッ様以外のプペともを作らず過ごされてきたそうですが
何故か私が栄えあるプペとも2号になりました。

黒ぴょんぴょんは第一印象は礼儀正しいおとなしく
可愛らしいイメージだったのですが、つきあいを経ていくうちに
ところどころに天然とドS発言が出るため、すっかり天然ドSというイメージが!
風邪をひいて弱っている私にグラグラ煮立ったおかゆを食べさせようとしたりな!w

ちなみに「黒ぴょんぴょん」の愛称はすずきっちが名付け親です。
私は気まぐれで「黒ぴょんさん」「黒ぴょんぴょん」「黒ぴょんこ」と
本人の許可も得ず勝手に呼んでいます。

黒ぴょんぴょんこんな私ですが仲良くしてくださいね。
黒ぴょんぴょんが素敵な1年を過ごせますように!

黒ぴょんこの天然なブログはこちら


そして今日ですよ!
連日連夜のネタコーデ祭、正直ひとことの返信やメッセージの返信
ブログの返信がまったく追いつかず、おまけにプペともさんの
ブログ訪問もゆっくりできず、宿題がどんどん溜まっていくよう・・・・。
自分の管理能力の無さが露見してしまいました。

今日は休むんだ!色々宿題が終わるまで自重ってきめてたのに!!
きめてたのに・・・!朝起きたら
2009y09m09d_102530597.jpg

☆銀河鉄道999祭り開催☆

・・・・・・・(゚Д゚) すげえwwww高レベルwwwwww

でも私は銀河鉄道999はそんなに詳しく知らないんだよ。
キャラクターは知っているがちゃんと観たことは無いので
今回は観客になろう、あとでこっそりプペクラるか!と思ってたら
天満月ちゃんが・・・・・・!!!
2009y09m09d_100811349.jpg

☆銀河鉄道の夜☆

ジョバンニきたー!!!!!!
「銀河鉄道の夜」はね、小さい頃映画見に行ってもう大好きになって
ビデオ買って擦り切れるくらい観てDVDもっているんだよ!!!
これは・・・ファンとしては黙って見過ごすわけにはいかないんですよ!

2009y09m09d_103927762.jpg
・・・・ってことで不肖、カンパネルラに!!

ジョバンニ・・・もうすぐ天の野原だよ・・・(坂本千夏の声で)

2009y09m09d_102309784.jpg
嬉しくて星空でプペクラ☆
ケンタウルー露を降らせー!!!

そして999ズのみなさんともプペクラ
2009y09m09d_102815769.jpg
「テツロウ・・・ういろうが食べたいわ」
「メーテル、ここにはういろうがないんだよ」
「モウスグ、ナゴヤデス」
「カンパネルラ、僕たちずっと一緒だよね」
「ザネリはういろうを食べにナゴヤに向かったよ」

自分でも何を書いているのかわからなくなってきましたwwwwwwww


★おま毛
2009y09m09d_184529216.jpg
黒ぴょんこを祝う為に3人が集結!!
すずきっちはハート福袋を!
kegotanさんはつばが邪魔な帽子を!!
*Marimariさんはペンギンを!!

結果は黒ぴょんプーのブログを見ればわかりますたぶん)
2009y09m09d_184606075.jpg
みんなの いやがらせ ゲフンゲフン 愛がつまっていますね!


★日々のキャッ様
2009y09m08d_111030190.jpg

2009y09m09d_101901058.jpg

2009y09m10d_153338501.jpg
そろそろ、おしゃれじてんかスポーツイベントこないかなー
スポーツなんかゴルフ以来きてないよー


拍手する
<<[ジュエルアイテム]この秋要チェック!ロックコーデ♪ | ホーム | 稲葉祭りとプーペ☆GENJI>>


目的地は・・・

すずき。嬢のお宅拝見ですかー??
もれなくお土産はドアラだよ、うひひ☆

皆 まったりしたかったハズ!!
でも 条件反射で参加してる
ステキな大人たちだなッ!!

それにしてもネタコスがこんなに楽しいとは
思わなんだぁー(●^o^●)
いつの日か ディープな祭りにも
及ばずながら参加したいモノです♪♪


********************************

娘!?娘!?
うわーーーん 知らなかったよぉ
そりゃ忙しい時もあるよね☆
まんま 受け止めたのだけど違うのかしら??

no subject

わーん!カンパネルラでの参加、ありがとうございますー!
もう自分も含めてですが、ココ数日のお祭続きで
ミナサン、かなり消耗していると思っていたので、
まさかこんな風にステキな999祭になるとは思いもしなかったー!
またしても楽しかったです♪
ありがとうーーー。

そしてkegotanサンも上で書いてますが、ん?娘さん???
それはワタシも知らなかったー!
だとしたら、そりゃあ忙しいよ!大変だよ!
まんま受け取ったらそういうお話なのですが、違ったらすみません…。

とりあえず、ワタシもいい加減締切り仕事をやっつけなくては!
でも全然やる気がしないんだよぅ…orz

2○時間テレビより感動した!

山葵ネルラ最高だったよ!
良かったジョバンニして!また今日もいい一日になった。
りりしくて危うく惚れそうになったぜ!
ジョバンニはクリリンだよネ…。
二人は一緒に名古屋に行けて良かったよw

娘!

私も知らなかったですよ!
因みに職場で一緒に働いている方の娘さんも同じ誕生日なのです。
運命って面白いですね。

何とあのケーキは山葵さんの一部だったのですね!
私はてっきり、表面張力とかなんかそんなようなのでケーキを頭にくっつけているのかと思ってました。
うーん、悪い事をしてしまいましたね。すみませんでした。
じゃあ今度のクリスマス辺りに返します。

天然でドSとか!(笑)
うわぁ、どっちも本人無自覚ですよう。
リアルでも普通にしてるつもりなのに、何故か周囲の人に受けるんだ……
何故だっ!


『銀河鉄道999』と『銀河鉄道の夜』!
どちらもまだちゃんと観た事がないのですが、雰囲気は物凄く伝わってきます!
みんな凄いなぁ……ネタコスに情熱が違いますね!

腕が痛くなってきたwwwwwww返信こえええwwwwww

娘はみなさんが思っている通りです。
さらっと白状してみました。てれくせえ!
ちなみに娘がいることは初めて白状します。

こないだ1歳になったんだ!
子育てパネェwwwwwww
先ず言語が通じないw
おむつかえてるだけで1日終了wwwwww

今は目が離せない時期なので
こうやってゆっくりコメント書くのは
寝静まってからなのです。
当然毎日がちゃんと寝てくれるわけもなく・・・
そんな感じなので不義理ばかりが増えていきます。

なんかもうすいませんよう(;´Д`)


◆kegotanさん

目的地は名古屋でういろうを買って
すずきっちの家へ向かいますw

みんな休む休もうとか言いながら
誰かひとりがやったらやるというwww
私もついつい「ッアー!オレもオレも!」
ってなってしまいます。

◆*Marimariさん

うおおおこちらこそいつもありがとうございます!
999祭りも凄かったですね!主要三人がレベルが
高すぎて私はついていくことが不可能でしたよ!

*Marimariさんのアナーキーなメーテル素敵!!
鉄郎を一喝しとるwwwwwwwww

仕事にしてもそうですが
気分がのらないときにやるのはキツいですよね。
いつもお疲れ様です!

◆てんまづきちゃん

まさか銀河鉄道の夜ができると
思ってなかったからすごく嬉しいよ!!
おっと惚れてもいいんだぜw

そうそうジョバンニはクリリン
田中真弓はすごいよ!クリリン、パズー、ルフィ
有名どころばかりだよ!!

ジョバンニとカンパネルラはういろうを
仲良く食べたと思うw


◆黒ぴょんこ

同じ誕生日でびっくらこきました!
運命!!!!!

ちょwwwww表面張力wwwwww
まさか食べるという発言が出ると思わなかったので
ついネタにつかわせて頂きました。

クリスマスが恐ろしくて楽しみですw

>天然でドS

普通にしててこれってのが面白いですよねwww
いやでも無自覚のままでいいですよ!
自覚しちゃうと面白くなくなるし
黒ぴょんこはそのままでいいと思いますよ^^
しかしおいしいキャラだなーwww

みんななんかこうパーッとやりたいのかも
しれませんな。このアホなことに対しての
みんなの団結力や情熱がすごすぎる。

全員いい年なのに(詳しく知らないけどw)
ちなみにわたしは絶賛三十路です。


kegotanさんはネタコスお上手なので
濃い祭りも絶対参加できますよ!!
name
title
mail
url

[     ]
