2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

稲葉祭りとプーペ☆GENJI

2009.09.08 Tue
今日は静かに終わるはずだった。
だが、人生には予想外におこる出来事というものがある。

始まりは天満月ちゃんの稲葉コスからだった。
2009y09m07d_124151446.jpg
最初は傍観しているつもりだったが
カフェで天満月ちゃんとすずきっちと話しているうちに・・・・
2009y09m07d_124216669.jpg
すずきっちも私も「デニムファーベスト」「ボーダーショートパンツ」を
フリマで購入し、次々と稲葉になっていった。
2009y09m07d_124204984.jpg
3人揃えばもう祭り
2009y09m07d_124451449.jpg
アイドルユニットに見えなくは・・・見えないなw
2009y09m07d_140536203.jpg
稲葉を嫌がる*Marimari さんを囲んでみたり
その後、稲葉になったkegotanさんやクロミミさんも加わり
グループみたいに!!!
2009y09m07d_215113629.jpg
イナバ違いの因幡の白ウサギ(黒ぴょんぴょん)と
イナバウアー(*Marimari さん)に挟まれて撮影してみたり
稲葉祭りが開催されたのです。
(※エヌたんも一緒に撮りたかったのですが
何回やっても表示されないので挫折してしまいました。
エヌたんごめんよう!!!)

ちなみに恐ろしいのがこの中で誰一人として

稲葉のファンはいないとこです。

特に好きでもないのにこんな祭りにのるなんて一体・・・・w
いやでも、みんな言わないだけですごい好きかもしれないよね。
愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけないんだしね!!(意味不明)

あと何故かその後天満月ちゃんがGENJIになってたので
まんまと釣られてGENJIに!!!
2009y09m07d_215820171.jpg
そしてみんなも釣られるwwwww
もうここまできたら途中でやめれねぇだろ!?みたいな
変な意地があると思うんだw(私はそうなんだけどw)
両者一歩も譲りません!みたいな。
2009y09m07d_225058172.jpg
GENJIガールズのみなさん。
2009y09m07d_233608387.jpg
GENJIを源氏てwwwwwもうここまできたらトンチ勝負wwww
kegotanさん髪型まで変えて!!!

みんなのこうゆう団結力が大好きです。
ネタコス一味みたくなっとる!


それにしてもみんなブログ書くの早いな!すげー!
私なんてまだ、ひとことの返信もしていないし
みんなのブログへの訪問もしてないし
自分のブログのコメントの返事すら返せてねーよorz
色んなことがすごい遅すぎる・・・私。
とりあえずその日にあった事を書くだけで精一杯よ。

今日はプペクラ以前にプーペが激重でプペクラがすごい撮りにくかったです。
みんなみたいに上手く撮れなくて本当にすまん。

相変わらず楽しかったです。みんなありがとう。
オレはもうダメだ・・・昨日3時間しか寝てない・・・(ガクッ)


拍手する
<<黒ぴょんぴょん誕生祭と銀河鉄道は満員です。 | ホーム | プーペのムシ☆キング>>


ああああどこもかしこもw

稲葉祭り、予想以上の催しになったわねw
でも楽しかったわ。
1週間で1番嫌われがちな月曜がまた楽しく過ごせました♪
今年これで何度めかしら?月曜を楽しく過ごせたのはw

それにしても、ここでもMarimariさんを囲ってるwww
やっぱイヤよイヤよも好きのうちなのねwwwww
しかしMari川静香には感服いたしました。
因幡の黒ぴょんぴょんもかわいらしくて…短パンで頑張る自分がちょっとかわいそうwww

kegotanたんはうまいこと12単を表現したね。
Marimariさんといい短時間でこれだけ出来るのがスゴいと思うわ。ホントすごいわ。すごいわ!!すごいわこの人たち!!!!

あたいらスゴイわ!!!!ヽ(`Д´)ノ

昨日の祭りは凄かった!

稲葉は増えるし兎や荒川静香が出たと思いきや、短パンの恥ずかしさを隠そうとするのか黒歴史を語ったりしてたら光GENJI登場!
平安時代の雅な方まで降臨して…昨日の祭りは色んな楽しみがありましたねww

本当ダヨ!皆ちょっとだけかじった…とかでファンいないもんねw
Bzって言い出したのもホットパンツはいたらすずきさまが稲葉!って言い出してから始まったからなあ…
私も皆が大好きだ!この団結力…すばらしすぎる!

ココでも!

やー、今回も楽しかったです。
うっかり参加。
すんません、両方マトモに混じれてなくて(w
っつーか、稲葉ムリ!B'zムリ!!!
ファンの方にはホントにホントに申し訳ないのですが、
どうにもこうにもダメなんです、B'zが!!!
なんでGジャンの袖切っちゃうの?
なんで短パンなの?
なんでそんなに足開いて歌うの?
なんでそんなにアツイ感じなのぉーーーー!
…と、トッテモトッテモムリなんです(なもだ)
まぁ、スキな方はそこがイイんじゃん!と言うのであろう…
十人十色◎
ワタシは暗いのがスキなんで、美しいのがスキなんで!
稲葉に囲まれるとかオソロシイんで!!!

しかし、ミナサンの団結っぷりにはカンドウを抑えられない!
こんなステキなミナサンとプペともサンになれたコトを
ココロから感謝いたします♪
プペがまた楽しくなったよ!

ッウルトラソォォォォォオ!

◆すずきっち

稲葉祭りよもやここまで大規模になるとは
正直思わなかったwwwwwwwwwww

すずきっちが月曜日を楽しめてよかったよ!
Marimariさんがあまりにも嫌がるので囲ってみたw
愛情表現的ないやがらせねw

きもい稲葉も全員でやると怖くないというかw
因幡うさぎもイナバウワーもすごかった!!
あと源氏2人組みも!!

みんなトンチとコスがすごいぜ!!
あんな短時間でよく思いつくな~
わたしゃのっかるので精一杯ですぜ!

◆天満月ちゃん

夢じゃないあれもこれもーが
頭から離れないよwwwwwwwww
みんなの黒歴史や暴露大会すごかったw
消さなくていいのかあれwwww

ホントねー
誰一人として稲葉の事が好きじゃないというwww
たいして好きでもないのにこの団結力wwwwww
パネェwwwwwwww

◆Marimariさん

Marimariさんの稲葉とB'zへの嫌がる詳細がwwwwww
リアルすぎて噴きましたwwwwwwww
思わずモニタ前で激しく共感してしまいましたよ

ホントなんであんなんなんだろうwww
正直B'zカコイイという人とは仲良く出来ませんw
美意識が違いすぎるwwwww
あと歌が全部同じ歌に聞こえましたwwww

Marimariさんがあまりにも嫌がるから
囲んでみたよ!

しかしアホな事に対するみんなの団結力が
本当に凄すぎます。
name
title
mail
url

[     ]
