2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

プーペのムシ☆キング

2009.09.06 Sun
朝ログインするとプペともさんが虫になっていた。

◆クロミミさん(G)
2009y09m06d_065234753.jpg
Gですよね・・・・・(ドキドキ)
なんという素晴らしいフォルム!そんな細かいとこまで再現www
テカり具合とか考えてもやはりあの生き物ですね。
プロだwwwこの人は本当にネタコスのプロだwwww

◆すずきっち(蜂)
2009y09m06d_065255934.jpg
すずきっちは見事な女王蜂に!!素敵ー!!
私が以前やった蜂とは比べモノにならんくらい蜂!!
そしてすごい強そうwそうそう蜂って黒いものを攻撃するんだよね。
目とか髪とか注意らしい。

◆kegotanさん(ウンカ)
2009y09m06d_091116178.jpg
白くてふわふわしてて可愛い!!ウンカって初めて聞いたのですが
稲などにつく害虫なんですね!知らなかった。またひとつかしこくなったぞ!
しかし飲みで夜を明かしタバコとお酒のにおいを纏いながら
プーペでネタコスをするなんてかっこええ!!

◆*Marimariさん(イナゴ)
2009y09m06d_122716179.jpg
イナゴなんてすごい新しいんじゃないですかね!!
緑で綺麗にまとめてかわいいんですが実は
細部までのこだわりが半端ないwwwww
思わずひとことで「プーペのネタコス界の革命児やぁ~(彦麿呂風)」
と書き込んでしまいましたw

◆エヌたん(てんとう虫)
2009y09m06d_141335405.jpg
てんとうむしかわええ!!!
配色もちゃんとてんとうむしになってるー!
ベレー帽がこれまた可愛いな~
丸メガネで面白さが倍増していますが
とったら普通に可愛いコーデだと思います。

しかしこんだけ「虫」を表現できるなんてすごすぎる!!!
おまえらみんなプロだろwwwwwwwww

やっぱあれですかね、アニメやゲームのキャラのコスは
知っている人も限られるし気軽に参加しにくいのかもしれませんね。
こうゆう虫とかの動物系やみんなが持ってそうな(もしくは安価で手に入れやすい)
アイテムなどでネタコスすると、みんな参加しやすいのかなーと思います。

でもいつかはみんなでアニメのネタコスがしたいんだぜ!!!


ちなみに私は最初こんな感じだったのですが
2009y09m06d_081910112.jpg
全然虫っぽくないので改良することにしました。
最初青虫だから触覚はつけれんよなーと思ってたけど
「はらぺこあおむし」をググッたら

2009y09m06d_124405097.jpg
ッアー!ついてるついてる!
・・・・ってことで
2009y09m06d_124241662.jpg
こんな感じに!うんだいぶ虫になったぞ!

はらぺこあおむしに至るまでに出費がwwwww

ボウタイカットソー/gn -3
フレアラインケープ風ジャケット/gn -5
チューリップハット/rd -10
チューリップハット/gn -17
レースティアードスカート/gn -8

うへええええええええ


夕方にはお約束で「羽化」しましたよ!
2009y09m06d_161520486.jpg

みんなで記念プペクラ(クリックで拡大)
2009y09m06d_182710295.jpg

あー楽しかった!!みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト


拍手する
<<稲葉祭りとプーペ☆GENJI | ホーム | 2日分のコーデ>>


no subject

こんにちは!
プーペブログをやっている*なぉこ*というものです。
ネタコスすごいですねーー!
はらぺこあおむしかわいいです。
私もネタコス大好きでブログにも
コスプレしたプペを載せてるんですけど、
これだけいろいろな虫がそろうってすごい!
目からウロコのコスばっかりでした。
うらやましいですーー

あれっ

何か虫とは関係のないパンダと猫が混じってるよ!
しかも猫の方はあからさまに虫達をフォークでぶっ刺そうと狙っているよ!(笑)

夕方にログインしてみたら、いつの間にか虫祭り第二幕が開催されていてびっくりしましたYO。
はらぺこあおむし、いつにも増して凄い再現率ですね!
その後ちゃんと羽化して美しい蝶々になる物語性も素敵です。
羽根とドレスの色がぴったりなのも驚き。
私の大道芸人もどき青虫とは比べものにならないぜ!

もう今日は気力がなかったので、私は猫のままでしたが……
そんな私までプペクラに入れてくださってありがとうございました!

あー!面白かった!!

Gに付き合ってくれる方もいらっしゃらないだろうと
素直に思っていたんですが、朝、ログインして噴きましたwww
しかもありきたりな虫じゃないwwwwww
女王蜂とかウンカとかイナゴとか!!!
はては「はらぺこあおむし」とか!!!!
すっげぇ! あおむし、絵本のイメージまんまだよ!
二度見した! かっこいい!!!!!ハァハァハァ。
羽化後の美麗さにはひれ伏しました! 
支配して! このG畜生を支配してッ!!!

嗚呼! 今日も精一杯生きたぜ。
素敵な記事をありがとう! 焼き付ける勢いで
読み返しまくってるわハァハァ。

no subject

今日も楽しかったー!
虫祭り、秋ですからね、きっとまた開催されるはずwww

しかし、おろし山葵サンの「はらぺこあおむし」が
ステキすぎる!
最後にはちゃんと羽化までしてるし!!!
すげーすげー!!!

やー、また遊びましょう♪
ありがとうございましたー!

アリガトン

今回は祭りにのれなくてショボーンとしてたのですが
ちゃっかりプペクラに載っていて嬉しかったです。アリガトン(o´ェ`o)

はらぺこ青虫カワイかった!そしてまた食べてるキャラにワロタ!ww

祭り☆

はらぺこあおむしーーかわゆかった(^◇^)
こだわり具合が半端なく素敵!
しかも 羽化するストーリー付き!!
ネタがどうにも乾き気味な私には眩しいッス☆

アニメ!アニメ!先日の「小公女セーラ」
タイミング悪くブログにて知ったのですが
狂喜しましたよーーーーーーーー!!!
激似なのに 納得いかないとはなんたるレベル
その高みにのぼってみたい!!!

アニメに関しては とーってもとーっても足らないところが多いのですが、コスの王道と思ってるので
祭りに参加したいですーーーーー\(◎o◎)/

プペクラっ秋の虫祭り♪

いやーいやー、まさかはらぺこあおむしで来るとは思わなんだからビックリだぜぃ!
あの絵本も未だにメジャーだものなー。
でも私のフェイバリット絵本は『つきのぼうや』なんだ。
縦長の絵本ですごく好きなのだ。
移動図書館とかでしょっちゅう借りてたな~。
私はどうも月が好きみたい。

それにしても、ウン○やらイナゴやら、発想が素晴らしいわねw
果てはGですよ、G!
あれに扮しようと思ったら、ヤツを思い出さなければならないじゃまいか…ムリだ…ムリだ!!

そうそう、蝶の舞…ステキだったわ。
思わず息を飲んでしまったのよ。あなたステキね☆

いろいろあるけどなんて言うか…ファッションて奥深いのねw

no subject

◆*なぉこ*さん

はじめまして!
はらぺこあおむし褒めて頂いて恐縮です。
*なぉこ*さんもネタコスしていらっしゃるんですね!
ネタコス奥が深いですよね~
ホントこんだけ色んな虫が揃うと壮観ですよね
知らない虫とかあって勉強になりました。


◆黒ぴょんプー

パンダとネコの食料という設定で
撮ってみました(笑)

何故か虫祭りにねwwww
はらぺこあおむし褒めて頂いて
嬉しいです^^

絵本も最後、ちょうちょになるので
お約束かなと思い羽化してみました。

ちょwwwwww大道芸人てwww
黒ぴょんプーの青虫も可愛かったよ!!


◆クロミミさん

Gがあまりにも素晴らしかったので
虫にならずにはいられませんでした!
みんななんかこう一味違う虫ばかりですよねw

あおむし褒めて頂いて嬉しいですー!!
最初あまりにも普通すぎて頭をかかえてしまいましたが
なんとか形になってよかったです。

羽化は絵本通りにやってみましたw

>支配して! このG畜生を支配してッ!!!

ちょwwwwwww畜生てwwwww
支配wwwwwwwマゾ発言wwwwwwww

クロミミさんいつも楽しい時間を
本当にありがとうですー!!


◆*Marimariさん

虫祭りすごかったですね!
*Marimariさんのイナゴがとても可愛かったです

羽化は絵本通りにお約束で^^

こちらこそありがとうございました!
また遊んでくださいね^^


◆天満月ちゃん

虫を狙っている風に撮ってみたよ!
こちらこそいつもありがとう!
むしゃむしゃ、あおむしは食べないと大きくならんのだ
むしゃむしゃむしゃー!

◆kegotanさん

おわわなんだか絶賛してくださって
恐縮やら嬉しいやら!

小公女セーラ褒めてくれてオラァ嬉しいよ!
ひとりでちょっと寂しかったんだw
いやもうあれは、コスというより
ただ着せただけなので、なんかもう申し訳ない^^;

私もアニメはそんなに詳しくないけど
オタクだからなんとなくはわかるんだよ(たぶん)
kegotanさんも知っているアニメで
なにかコスできたらいいのう・・・

◆すずきっち

すずきっちの見事な蜂っぷりに
釣られてあおむしだよ!

「つきのぼうや」今度探してみよう
絵本っていいよね。絵本大好き!

ウンカやらイナゴ、そしてGとかwww
誰もしたことないんじゃないかなwwww
飛ぶGが死ぬほど怖いですwwwww

蝶も褒めてくれてありがとうよー
なんかもうここまでくると
ファッションサイトじゃないよねw
name
title
mail
url

[     ]
