2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

2日分のコーデ

2009.09.06 Sun
個人的ながっかり入荷も続き、なんだかテンションがあがらず
気分的にもダメな感じ。ネタコスでもやってパーッとするかと
やってみるものの気分が盛り上がらず自己嫌悪(;´Д`)

こんな日もあるよねヽ(´ー`)ノ
今日は実験的に「小公女セーラ」をやってみたんですが
なんだか納得がいかないのでこれはネタコスカテゴリにはいれません。
2009y09m05d_012109039.jpg
スィートゆるパーマがセーラみたい!とずっと思ってたんですが
セーラの着ているような服の色のアイテムが無いため
ずっと先送りにしていたのですが今回の入荷の
フリルブラウスワンピがセーラの着ている
ワンピの色っぽかったので買ったんですが
まあまあそれなりに雰囲気は出ているのですが
いかんせん「世界名作劇場」のお洋服は装飾ナシまじりっけナシの
地味なお洋服なので、むずかしい。

ラビニアやミンチン先生も模索してみたけど全然だめだったorz
あの微妙な長さのスカート丈は表現できんよな~
しまった!大根カゴもたせりゃもっとそれっぽくなったのに!

2009y09m05d_105905334.jpg
↑ちなみにこのセーラを参考にしました。
 あと私はセーラではラビニアが一番好きです。
 今でも覚えているのが最終回でラビニアがセーラに
「今度会うときは私はアメリカの大統領夫人よ」みたいなセリフを言うのですが
それがなんともかっこよくて、とても好きなのです。

とまあ、そんなセーラなのですがセーラやっているときに
面白いカキコミがあったので載せておきます。
(クリックで拡大)
2009y09m06d_002259335.jpg
2009y09m06d_002314054.jpg
2009y09m06d_002335913.jpg
んもぅ!みんな下品なんだから!
でも一番下品なのはこうゆうネタでみなぎる私だなwwww
下ネタはおもろかったら大好きなんだぜ!うんこ!

テンションあがりながらも、その後気分が乗らず着替えました。
2009y09m05d_184956766.jpg
★9/5のコーデ★
このジュエルエリアのワンピ、水色は買ったのですが
白も欲しかったので今回の入荷は殆ど買っていないしいいよね
とか自分に言い訳しながら買ってしまいました。可愛い!

2009y09m06d_000346118.jpg
★9/6のコーデ★
今日は福袋消化で穴水がテーマです。

そういや2周年解禁がきましたねー
使っていないリボン×ボタンワンピやヘアアクセ類
バッグやサンダル、殆ど使っていないのにすごい買ってて
自分でも驚きました。アホ!
どどーんと全部売り払いました!
原価割れもせず売れてよかったー!!
おかげさまでリボンが潤いました。
買ってくれた方ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


★おま毛
自分用メモにフリルブラウスワンピのコーデ
2009y09m06d_004338521.jpg
みどり×茶色の組み合わせって本当に可愛いな
みつあみにすると何故か嶽本野ばらの小説に出てくる女の子を想像してしまう。


拍手する
<<プーペのムシ☆キング | ホーム | 入荷「秋大活躍のアイテムたち」と数日分のまとめ>>


だってぇぇぇぇ

○ンチン先生って言いたくなるお年頃かな~って思ったんだもん!ブゥ
みなぎったからいいじゃんいいじゃんプップクプー♪
それにしてもセーラ、すごくセーラよ!

ミンチン先生、あれが出来たらロッテンマイヤーさんも再現出来そうね。
その時は『アーデルハイドっ』ってぜひ言ってほしい。
ヨ~ロロ~ロロッヒッホ~ ロッヒッヒ~ヨ~ロッヒッホ~♪

そうそう、ジュエルエリアのその白ワンピ、私もずっと迷ってるんだ。
でも山葵ちんが着たの見て欲しい欲しい熱が高まってきたぜ!!

みんな大好き!

伏字ってステキwwwwww

そうそう。ロッテンマイヤーって「腐れマイヤー」って
意味になるっぽいけど、まさかね?
英語でロッテンが「腐る」でマイヤーがドイツの一般的な
名前だって、なんか検索で見た気がするの。
でも英語とドイツ語じゃ意味が違うよね? …多分wwwww

しかし大人になってから改めて見ると、○ンチン先生は
本物のド腐れだけどロッテンマイヤーさんは
やり方が拙いけど間違った人じゃない気がする…。

そして「穴水」www パッと見、なぜが「小水」に
見えてひとりものすごく焦ったんだぜwwwww
過ちに気付いて、またひとり悶え苦しんだがな!!
タイツのコーデ、すっごくいいね!  

お願いじゃッッ!!!

こんばんは✿
プーペやってるマカロンと申す。
プペ友になって下さらぬか?
断るなら土下座もする!
このとーり!!!

土下座ッ

・・・これでよかろう?

私は

↑私は女だぞ

no subject

◆すずきっち

>○ンチン先生って言いたくなるお年頃

ちょwwwwww
それどんな年頃wwwwwww

セーラコス褒めてもらって嬉しいよ!!
やったー!!!

セーラの登場人物は地味に難しいよー
ロッテンマイヤーさんwww
あの名作劇場でよく着られている
ロングのワンピース、プーペにもでないかな

ジュエルエリアの白ワンピおすすめだよ!
裾の透け具合がなんともいえん可愛い。

◆クロミミさん

腐れマイヤーすげえwwwwwww
もしそれが本当ならひどすぎる!

ミンチン先生ド腐れに噴きましたw
あそこまで欲望に忠実な人もいないよなー
しかもあの年で・・・或る意味正直というかw
セーラもっかい観てみようと思います。

>小水

wwwwwwww
排泄物キタコレwwwwwwwww

いやでもわかりますよw
自分で書いててなんですが
ひどい宛て字だと思いますwwwww

◆マカロンさん

申し出はとても嬉しいのですが
現在はプペとも募集していないんです。
本当にごめんなさい。
name
title
mail
url

[     ]
